2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネルソン投手が5月末までの出場停止処分に

沖縄の那覇空港にて逮捕された中日ドラゴンズのネルソン投手。容疑は銃刀法違反。カバンの中に銃弾が入っていたんだとか。現行犯逮捕されたわけだけど、逃亡の恐れもないと判断され、保釈。県警暴力団対策課は彼の身辺を調べたが、それ以上に銃弾が見つかることもなかったらしい。

自国への帰国の際、護身用として拳銃と銃弾を持っていたらしい。その時の銃弾がカバンの中に残っていたんだとか。プロ野球選手の銃刀法違反による逮捕は聞きなれないだけに衝撃的。それでも悪意は無かったみたいだから実刑だけは止めてあげてほしいね。むしろ前科者になっちゃうのだけでも気の毒なくらい。だけど文化の違いとはいえ、日本ではタブーな品だからね。気を付けてもらわなくちゃ。

球団も彼を反省させるため、5月末までの出場停止処分にすることを決定。ドラゴンズの主戦力と言える彼が前線を退くのは手痛いところ。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: