2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出少女が増える季節

ネット上にて、家出の季節が議題に上げられた。つまり家出に打って付けな季節を考えろということ。季節といえば、春と夏と秋と冬、四つに分類される。果たして一般人はどの季節を選ぶのか。

結果から言うと夏。それは自分も該当したね。つまり自分は一般的な一般人ということだ。冬や春は寒いから家出には不向き。そして秋と夏を比較するなら、何となく夏。なんていうか秋って季節は寂しくなるんだよね。わざわざ一人にならなくても・・・。そして夏という季節は一人になりたいね。だって暑苦しいじゃん。

それから遊びたい季節でもある。夏休みもあるから?とにかく友達と毎日のように遊んでいたい。それでもかというくらいにさ。深夜には自分たちだけ?なんてことはないね。あちこちには家出少女がポツポツと。みんな同族だろう。

中村 中さんの家出少女という曲を聞かせていただきました。
中村中さんの「家出少女」

WiiFitを見くびってはいけない

テレビゲームなんて何年もしていない。いつの間にかゲーム離れを起こしていたのだ。視力低下にも繋がるし、運動不足にも繋がる。そしてインドア派だなんて格好悪い。そう思っていたんだけど・・・。そんな自分も注目するゲームがある。それがWiiFitだ。軽い運動からダイエットに最適な一品らしい。

「所詮はゲームに過ぎない。」

そう思っていた。しかしどうやら本当に効果が得られるみたい。色んな人のレビューなんかを見てビックリしたね。体のあちこちがシェイプされたんだとか。毎日のように何時間も続けられるのはゲームだからこそ。楽しく運動できるのが継続に繋がっているみたい。

最近になって気になるのがウエストやヒップ。これを集中的に細めることも可能だとか。やることは踏み台昇降運動とかさ。今だに半信半疑ではあるんだけど、いつかはやってみようと思う。

2/16から、WiiFitで毎日30分×2回の踏み台昇降運動を続けています。
踏み台昇降運動の効果は絶大!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: