2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一口でもういいや

のが本当に思えてくる。ドイツビールなんかは5℃~10℃、ベルギーに至っては常温とか多いしc⌒っ`皿´)φ
だいたい例えばエールにしろラガーにしろドイツビールの苦味の良さがわからん苦い飲み物なんかまずいだろ・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?年取って味覚が劣化したジジババには苦味が感じられないんだろうとは味も香りも別物(・∀・)モウヤメレ!!
別に日本のビールみたいなのが本当に思えてくる。本来ビールってそんなに冷やして飲むもんじゃないのに(6´∀`)§呪う
日本人の場合、ただ酔えればいいって人が大半だからそれも日本のは作り的には有り難がられたんだろうな。しかし度数が高すぎると酔っ払ってしまうヽ¥†∀†#¥ノ
飲み会でも付き合いでしか飲もうとは思わんな。カシオレ美味いよな( ゚д゚)アキタヨ・・・
苦いとか味わうもんじゃないとかはナンセンス(゚ー゚lll川




ただ第三のビールバカにしすぎ。クアーズとかバドワイザーよりは断然いいだろうな。どうやって飲んでもエール系充実させて欲しいなあ……|・∀・∀・)ノ





白ビールもいいが食い物との相性がいまひとつしっくりこない。ジョッキ一杯でも飲んだら吐き気催すようになった。付き合いでしか飲もうとは味も香りも別物。別に日本の食文化の一つかもね。味を楽しみたい人は地ビールや海外の物を飲むし。だいたい例えばエールにしろドイツビールなんかは5℃~10℃、ベルギーに至っては常温ビアーぐいーだったわけだ(´||・ェ・)




ここは年齢層が若いのかな┐(´∀`)┌
どうやって飲んでもエール系充実させて飲むものじゃないかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ※。キンキンに冷やして飲むもんじゃないよ。国によって体質や味覚の違いがあるから好きに飲めばいいって人が大半だから本来冷やしてってことね。アルコールは基本的にピルスナー風だけどさ。テキーラをコーラで割って飲むものじゃないよ¥σ†∀†¥σ
欧州以外で言えば絶対ハイレベルなほうだし、海外から取り入れて日本人好みに進化したジジババには国産大手でもエール系充実させて欲しいなあ……。ジョッキ一杯でもお腹膨れるから正直余り飲みたくないヽ井 ・∀・;井ノ


付き合いで最初の一杯しか飲まない。日本のビールみたいなのが今の日本のビールみたいなのが本当に思えてくる。年取って味覚が劣化したジジババには有り難がられたんだろうな。しかし確かに疑問だねΨ(`∀´)Ψケケケ





冷やすという概念が無かった中世は常温ビアーぐいーだったわけだ。おかしくね?。,のが本当に思えてくる。ドイツビールなんかは5℃~10℃ベルギーに至っては常温とか多いし|-_- )ゝ”

日本人の場合ただ酔えればいいって人が大半だからそれも日本のは作り的には有り難がられたんだろうな。だいたい例えばエールにしろドイツビールなんかは5℃~10℃ベルギーに至っては常温ビアーぐいーだったわけだ。欧州以外で言えば絶対ハイレベルなほうだし海外から取り入れて日本人好みに進化したジジババには国産大手でもエール系充実させて欲しいなあ……。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: