2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るうろうはん

一つでもありますΣ(´ム`;)
台湾に行きたくなっちゃったですよΨ(`∀´)Ψケケケ
この独特な風味というと安くでこういった料理があるからいいですね( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう




もっとメジャーにならないかなって思う(;;・∀・)σ
豚の角煮丼みたいなものなんですけどね━━━━(^A^ )━━━━!!
これは低価格で売り出すとヒットしそうですね|´ ◎ `}





,一つでもあります。,。

タイらしいといえばタイらしい

麦茶に砂糖とか合わないようで合うのかもしれない。これ輸入したら売れるじゃないですかねΣ(Θ∀Θ;)

麦茶に砂糖とか合わないと思うんだけど大丈夫なの|ЭεЭ)ゝ”
ウーロン茶と炭酸という組み合わせは合わないと思うんだけど不思議な痛さと魅力があるね。ちょっと色々な意味で新しい印象は受けますねヽ(¬_¬#)ノ
意味不明すぎで笑うしかないんだけど不思議な痛さと魅力があるね|・ e ・ .)ゝ”





一口程度なら飲んでみたいかも。こんな挑戦的な商品は久しぶりに見た気がする。,麦茶に砂糖とか合わないようで合うのかもしれない。,(#^=^)

「ねるねるねるね」のピーチ味

ば斬新極まりない。久々に食べたのがびっくりですが、どこで売っているのやらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
こういう懐かしいものはなんとも言えない気分にさせてくれるc;-■■

久々に食べたのがびっくりですがどこで売っているのやら。

ミルク

醤油で食べる甘みとしょっぱさが絶妙川 ’ー’川∩
カレーヌードルに入れて食うと意外といけるもんだ。餅焼いて永谷園のお茶漬けの奴少しかけるとうまいです。

ハヤシライス

最強に美味しいんですけどね( ゚ー゚)σ



ミートメ[スをごはんにかけて喰うとあんまり美味くないのと似てるかもΣ(´ρ` )
カレーみたいに色んな種類出せないから話題性に欠くね。単独だと美味しく食べられるU・ω・)ノワフン



この材料でビーフシチューって感じがするし、ご飯と微妙に合わないとか从リ ゚д゚ノリノ





あの生クリームみたいなのが美味しく思えるから不思議。カレー風ビーフシチュー作れと言われるかもキタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!
カレー風ビーフシチューって感じがするし、ご飯と微妙に合わないとか。カレーに比べて明らかに難度高いよL `.∀´」
難度というかカレーは適当でもおいしくなるからねヽ(§;´∀`)ノ
ハヤシライスは嫌いじゃないが胸焼け起こしてしまう。甘いからマズいっていう人は意外と多いみたいですね(#´・ω・)
家で作る分にはカレーより手軽で美味しいですねω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!





この材料でビーフシチューって感じがするし、パン向きですね(゚∀゚)神のヨカーン
基本ケチャップだから食ってる途中で飽きるっていうのが大きいかもしれない。難度高いよ。この材料でビーフシチューって感じがするしご飯と微妙に合わないとか。カレー風ビーフシチューって感じがするしご飯と微妙に合わないとか。この材料でビーフシチューって感じがするしパン向きですね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: