2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカは離婚するのか!?

何かと話題の渦中にある沢尻エリカに新展開が見られそうだ。それは一年ばかり続く結婚生活に終止符が打たれるかも!?そういう話題だ。メディアは久々の沢尻ニュースに意気揚々な感じ?好きなように報道しているけどさ、真相は如何に?

彼女が結婚したのはハイパー・メディアクリエーターの高城剛だ。20歳以上も年上の夫を持つ心境とはどのようなものだろうか。結婚当時より、長持ちしそうにないカップルとして伝えられることが多かったね。それは沢尻エリカの芸能生活からも見て取れるね。

最近でも復帰しつつ、マスコミとのトラブルも酷かったね。

「この人、テレビの世界でやっていく気はあるの?」

視聴者からも酷評される一方だ。そんなイライラが募ったのか。それとも単なる家庭崩壊なのか。一部では夫の金銭感覚に問題があったとか。気付けば離婚騒動で沸き立っているんだね。

夫側は離婚について否定しているよ。しかし、沢尻側はすっかり離婚への猛進モード爆発って感じ?彼女が別れたいと言っている以上、この流れは止められそうにもないか。

京都市営地下鉄の電車内には若い痴女が出没する

電車内における犯罪として最も多いのが痴漢だ。その多くは男性が女性に行うものだ。昔からそう決まっている。しかし、それは固定概念でしかない。

「痴女なんて都市伝説だろ?」

そう思っている人も少なくない。

「痴女なら歓迎だぜ!」

そんな阿呆な考えを持つ男性も少なくないはず。しかし、そういった被害は突然に訪れるわけ。心の準備とか関係なしだ。その中で恐怖しか感じられないかもしれない。そして何と言っても相手は理想の女性とも限らない。

京都市営地下鉄の電車内にて。痴漢被害に遭う男性の姿が確認されていた。逮捕されたのは29歳の会社員女性だ。

「京都では若い女性から痴漢されるのか♪」

このニュースにより、痴漢されることを期待する男性が増えているんだとか。全く阿呆な話としか思えないよね。必ずしも若い痴女とは限らないのにさ・・・。むしろ不細工だったり、オバサンだったりすると思うわけ。

繰り返して言うけどさ、よりにもよって理想の女性から痴漢されるなんて有り得ないんだよ。そんな妄想を抱いてしまうのはエロゲのやり過ぎなんじゃないですか?

1 名前: 回折格子(兵庫県):2010/04/08(木) 15:09:33.39 ID:6VUBSwAb● ?PLT地下鉄で痴漢容疑 府警、南区の会社員逮捕京都市営地下鉄の電車内で男性の体を触ったとして、京都府警鉄道警察隊と五条署は8日、府迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、南区東九条南河辺...
電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕

フジテレビによるエイプリルフールネタ

2010年にもエイプリルフールがやってきた。ネット業界においても無関係の日ではなく、閲覧者をアッと驚かせるようなイベントが必要である。そんな中、ネットサーフィンをしていて目に付いたのがフジテレビのオフィシャルサイトだ。訪問すれば、以下のようにリフレッシュされる。

http://www.fujitv.co.jp/

http://www.fujitv.co.jp/april2010/index.html

内容はグーグル検索のトップページを模倣したような感じ。もしかして新手のハッカーの仕業か!?そんな風に焦った人もいるんじゃないだろうか。しかし、よく見てみればメニューなどがフジ仕様になっている。ドラマやバラエティ、報道やスポーツといったカテゴリ分けが成されている。確かにフジのサービスだ。下層は全て従来のフジ仕様となっている。ちょっぴりドッキリ!

もしかしてグーグルとの共同企画だろうか。これを切欠にどちらもしっかりと宣伝できたわけだからね。斬新で楽しいエイプリルフールネタだったわけだけど、これも今日限り。明日には消えてしまっているんだろうね。

インターネット上では毎年さまざまな企業・団体・個人が総力を挙げてエイプリルフールのこの日のために事前に仕込んだネタを4月1日0時から24時までの間、24時間限定で炸裂させ、何がウソで何が本当かわからない一種のお祭り状態となります。
【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 - GIGAZINE

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: