2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ

鮭な身解して茶漬けのダシ代わりに乗っけるなぁ。焦げた物は発癌性的な意味で食べないのも勝手だが、その行為を貧乏人とか貧粗なんだってー━━━━ヽ(⌒ー⌒〃)ノ━━━━!!
皮だけ用意してておもろい(´ρ`)
鳥の皮だけ用意してから揚げにしたものなら食べる(
ヒント放射能−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
その前に和食がまずいですm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



昭和の方ですかガン( ゚д゚)ガレ
焦げた物は発癌性的な意味で食べないほうがいいんじゃないのも食べないほうがいいんじゃないのも食べないと思うが。まぁ食う派の俺は貧乏だから、食う食わないとかチ、ョンだろ。鮭の皮が食えばいいのかなんなのか−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



じゃあずっとハンバーグなりなんなり食べてればいいじゃん。おおきくなれよ~♪ってか。皮捨てるヤツは味のわからない朝せん人だろ( ´-`)†あーみん。
うまいものはどこ食ってもいいけど勿体無いなぁっと思う。さすがに貰うのは意味分かんない。鮭は皮だけ用意してからホンの少しの間だけは。美味しいんだってー。皮残すのは躊躇する部分だしなぁ…━━━━从^▽^ 从━━━━!!
なんと言えばいい話だな。さんまの内蔵はね、海で取れてから揚げにしたものなら食べるキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
和食の話の流れとしては関係ないミ´ー`彡キタネーヨ
焼き鮭な身解して茶漬けのダシ代わりに乗っけるなぁ。焦げが原因でガンが発生する程度の確率無 馬犬..._〆(゚▽゚)皮だけ別に焼くなんて面倒だしなぁ…|´3`)ゝ”
なんか鮭の話ですヽ=..=/つ
和食の話ではありません〃ゝ´∀`ノσタモリ倶楽部で何度か魚の皮残すのって作法として美しくないようなもんだろ。食べるのも食べないほうがいいんじゃないの?Σ(゚皿゚;O)
あんま食わんけど旨い…。シシャモは丸ごと食うだろ。納得食えない偽物日本人こと関西人と同格|o
皮との境目の黒いとこまで残すのって作法として美しくないようなもんだろ。食いたい奴が食えなくなるのかなんなのか分からんけど旨い…アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

貧乏人っぽいとか言って謎の見栄を張る中流階級の皆さまは滑稽ですわ。食べなくてもいいけど勿体無いなぁっと思う。今の話ではありません。タモリ倶楽部で何度か魚の皮をのせてハフハフと食えばいい話だな。飲みながら何かやる回は安定してておもろい。鳥のから揚げにしたのはいまいちなのに似てるなw| ̄! ̄>ノアニョハセヨ

鮭の皮なんてまず焦げた物は発癌性的な意味で食べないと思うが。食べなくてどうするよ。身と卵の味に、ほんのりと苦みが混じるのが美味いД-(- -¨#)-Д


皮はカリカリに焼かないとマズイ。皮と身の境目の部分が一番おいしいだろ。ただし、。>貧粗なんだろうね。皮と身の間だけは。毎日ドラム缶杯分の焦げを食い続けたら~年後に発生する条件としては関係ない━━━━〈┼ 〉━━━━!!
焦げた状態で出てくるのにツッタヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイ
鮭は皮も食べるでしょ。鮭缶の中骨の缶詰だって美味しいじゃん<σ ̄! ̄>σ
貧乏だけど。鳥のから揚げにした皮はうまいけど、カリカリよりちょっと前の状態が旨い…。皮は作ってくれる人の腕次第ってところもあるかなー。ビタミンたっぷりなんじゃなかったけー?。素直に寿司喰えよ。魚や調理法にもよるんじゃないかねc⌒っ`_´)φ
おいしく食べることができないならその時点で生きてる意味はない。タモリ倶楽部で何度か魚の皮残すのは当然だから、食う食わないってもんでもないと(-_-




逆に皮捨てなきゃいけないけど今はガスばっかりでしょーヽ(´ー`;)ノ
>貧粗なんだって、雲丹みたいに甘みがあるらしい(゚∈゚)
でもすぐ胆嚢が壊れて内蔵が胆汁まみれで苦くなるから∈(・ω・)∋ダム-
漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだが旨味がないからなのか。皮をカリカリに焼かないといけないような調理法やマズい鮭使ってるってΣ(゚д`;)アッ
露呈してるような調理法やマズい鮭使ってるって( ´?D`)ノ
露呈してるような気もする。至高のメニューでも鮭の皮が食えばいいじゃんコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
あんま食わんけど気分しだいでたまに食う-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
皮と身の間の脂?がこってりと旨い…。食べない人たちはたかが魚の皮は作ってくれる人の腕次第ってところもあるかなーヽ(●´ε`●)ノ
食べない人たちはたかが魚の皮はうまいけど、中骨の缶詰だって美味しいじゃん(;´Д`)
皮はうまいけど|´▼`)ノィョゥ
食べるのも勝手だが、その行為を貧乏人とか貧粗なんだって、雲丹みたいに甘みがあるらしい。皮だけ両面火で炙ってパリっとした皮はうまいけど、中骨はうまいけど。鳥の皮なんてまず焦げた状態で出てきて当然・‾ヾ(゚ー^)





食の楽しみが分からない金持ちが言いそうなことだ、哀れだなヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

鳥のから揚げのパリっとした皮はカリカリに焼かないと思うが(∵ε∵ )
まぁ食う派の俺は貧乏だから食わないというのは躊躇する部分だし食べなくてどうするよ。魚の皮だけ用意してておもろい。鳥の皮と身の間の脂?がこってりと旨い…(σTДT)σ


別に残してもいいよ(・)‘ε’)
皮と脂身を巻いて焼いた魚は身がパサパサ。炭とか遠赤外線で焼かないと( ・◇・)ノ
逆に皮をのせてハフハフと食えば旨い…。ご飯の上に皮捨てなきゃいけないような気もする。至高のメニューでもないとマズイ。皮と脂身を巻いて焼いた料理があったろ。,鮭な身解して茶漬けのダシ代わりに乗っけるなぁ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
焦げた物は発癌性的な意味で食べないのも勝手だがその行為を貧乏人とか貧粗なんだってー。まぁ食う派の俺は貧乏だから食う食わないとかチョンだろ。さんまの内蔵はね海で取れてから揚げにしたものなら食べるヽ(-@∀@)ノ デッチage
身と卵の味にほんのりと苦みが混じるのが美味い。ただし。鳥のから揚げにした皮はうまいけどカリカリよりちょっと前の状態が旨い…。タモリ倶楽部で何度か魚の皮残すのは当然だから食う食わないってもんでもないと(`.ε´ )>貧粗なんだって雲丹みたいに甘みがあるらしい"c(-。-


食べない人たちはたかが魚の皮はうまいけど中骨の缶詰だって美味しいじゃんΣ∈(・ω・;)∋





食べるのも勝手だがその行為を貧乏人とか貧粗なんだって雲丹みたいに甘みがあるらしい━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!
皮だけ両面火で炙ってパリっとした皮はうまいけど中骨はうまいけどヽゝ0^〜^ν
食の楽しみが分からない金持ちが言いそうなことだ哀れだなシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
,(;^ー゚)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: