2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京市副市長が解任される

突然、解任されることになった北京市副市長。劉志華氏の解任決定は北京市人民代表大会常務委員会によるものらしい。理由は生活上の腐敗と堕落とされている。詳しい情報は得られていない。これで中国の民衆が納得できるはずもない。世界各国も不思議そうに見ている。

「過ちを犯したという事実は明らかである。その行為は悪質であり、社会に悪い影響を与えた。」

ハァ?説明になってねーよ!と言いたいね。あとは想像に任せるという当局の意向だとでも言うのだろうか。メディアの予想によれば汚職。しかし、そんな動きは確認されていない。あくまで推測。オリンピックもあったわけで、それに絡んだ汚職だというのが有力なんだそうな。

中国人って熱くなりやすいから真実は伏せたのかもしれないね。確かにオリンピックに関わる事件で暴動なんてのが起こっても厄介だし。そんなことになったら二度と中国でのオリンピックは無いかも。

他にも可能性としては女性問題だとか色々考えられるよね。彼の人柄からは考え辛いけどさ。まぁ表の顔と裏の顔を持つのは誰でも一緒。全ては闇の中。

李啓紅市長や紀律違反はなんだかとても面白そうですね。
だが、政治的頭角にとても惹かれました。
汚職の「オモテ」にも女あり?―李啓紅・中山市長を取り調べ=広東(サーチナ)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: