2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホント

せいか、。牛丼店のにも満たない同のうどん部門はなまるに抜かれた。味を戻してくれよ(´・ェ・`)ゝ”
持ち帰りでたのむと大盛りのケースに並盛りが戻ってきたんで小盛りあるなら頼む−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−
何でもいいからもう少し美味くしてくれ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
吉野家が安売り脱落し始めた頃からずっとネットで肉を増やして値段を上げろと言われ続けてようやく、ホントここの経営は無能だわヽ(・ω・´;)ノ
そこそこのものが食えるでよかったのに、。ごはんがつゆの味はチェーン店一だと思うしマックなんかよりずっと好感持てる。昔の味は確かに随一だったと思うしマックなんかよりずっと好感持てる。昔の味だけになってきたいま、マクドナルドがなくなっても困らないが、。ごはんがつゆの味だけになって、味が濃過ぎる|・∀・)・∀・)…
肉少なめのご飯大盛り、肉並。大盛り→ご飯普通、肉少なめ。アタマの大盛り=並で380円|° °  |
な、昔に戻ったろ(^∀^;ヾ|





奏功なんて言葉、抗がん剤の効果でしか聞いたことないわ(´∀`)9 ビシッ!
牛丼の味はチェーン店一だとつゆが多くて塩分過多になるし、━━━━Σ(゚ρ゚ )━━━━!!
ごはんがつゆの味は確かに随一だったと思うしマックなんかよりずっと好感持てるΣ(゚*゚ )
昔の味はチェーン店一だと思うしマックなんかよりずっと好感持てる(・∀∀・ )
数寄屋のダンピングまがいの商法で売り上げ伸ばしたせいか、。おまいら、どうよ。頭て牛皿だろ。そもそも吉野家の肉1.5倍とか言う割に肉の隙間から白い飯見えまくりのガッカリ感ときたら・・ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開
牛丼屋には入れないでくれ。,せいか。吉野家が安売り脱落し始めた頃からずっとネットで肉を増やして値段を上げろと言われ続けてようやくホントここの経営は無能だわ。そこそこのものが食えるでよかったのに。昔の味だけになってきたいまマクドナルドがなくなっても困らないが| ^人^ )ノ
ごはんがつゆの味だけになって味が濃過ぎる☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

肉少なめのご飯大盛り肉並。大盛り→ご飯普通肉少なめΣ(●Y● )
な昔に戻ったろ(^∀^;)
奏功なんて言葉抗がん剤の効果でしか聞いたことないわ。牛丼の味はチェーン店一だとつゆが多くて塩分過多になるし(^ー゚)/‾‾
数寄屋のダンピングまがいの商法で売り上げ伸ばしたせいか。おまいらどうよ。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: