2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松市麻雀店放火殺人事件

静岡県浜松市中区高丘東の麻雀店「金ちゃん」で起こった放火事件。11月17日の午前3時半頃に出火したのではないかと考えられている。建物は全焼。4人が負傷、1人が非難の際に負った脳挫傷が原因で死亡。そして3人の焼死体が見つかった。

出火が確認された一階のストーブおよび電気配線には問題無し。そういったことから火の気が無かったことが確認される。つまり、人為的な出火以外には可能性が考えられないのだ。つまり放火ということだ。当時、誰もいないはずの一階にて扉が開閉される音が聞こえたという。それを行った人物と出火との関連性が強いとして捜査されている。また不振車両の存在が確認されている。エンジンをかけたまま車を停めていたようだ。中には3人の男性。近隣をうろついていたらしい。しかし、これ以上の有力な目撃情報は得られず捜査は難航しているのが現状だ。

鳥取連続不審死事件

長く生きていれば自分の身辺において他人の死を見ることも少なくない。老衰によるものばかりではなく、不慮の事故などを原因に死亡する例もある。しかし、それでもやはり頻繁化するのは変だ。

ある女性が捜査線上に挙がった。彼女の身辺において立て続けに男性が死亡しているんだとか。しかもそれは変死。不自然が多すぎることから不振に思う人もいたのだろうか。当時、女性は詐欺罪によって逮捕されていた。彼女の余罪を求めて行った警察の調査によって明らかにされたのだ。

不可解な死に方をしていたものの、遺書などを残しており、自殺として判断された6件の男性死亡事件。その全ての彼女が関与しているんだとか。全ては金銭問題を巡ってのこと。自分の幸せの為なら平気で殺人もできる容疑者。計画的かつ巧妙に警察を欺いてきたというわけ。親密な関係にもあった男性達を簡単に殺してしまえるものなのだろうか。

1歳の娘や11歳妹のポルノ製造

子供が出来たら写真くらい撮ったりするのは当然。赤ちゃんの時分なんかなら裸の写真だって撮ったりすると思う。自分が赤ちゃんだったときの写真にも裸のものがあったような無かったような。てゆーか赤ん坊の裸なら出産時なんかの映像で放送されていたりするよね。児童ポルノとの線引きについて疑問に感じることもある。

東京都北区神谷にて男女二人が逮捕された。児童買春・ポルノ禁止法違反、製造の疑いによる。家族間での撮影なら問題無いようにも思えるわけだけどさ。撮り方が悪かったのか。異性を性的に欲情させるような撮影を行ったらダメだとか?まぁ今件に関してはソレを販売したりしたんだから言い訳も出来ないよね。出会い系サイトで知り合った人に売ったんだとか。

いくら金に困っていたからと言って家族を商売に使っちゃダメ!良心に傷が付かないものなのか!たかだか数万円の報酬の為に逮捕されるなんて馬鹿らしい。

偽1万円札を4つ折りにして発覚遅らせる

割に合わない犯罪として挙げられるのが偽1万円札の利用。ちょっぴり貧乏な若者なんかを中心に流行っているらしい。主に店頭なんかで一万円を差し出す。そのお釣りを狙うんだとか。でもほとんどの犯人は逮捕されているね、結構見分けが付くものなのかもね。

今回の舞台は東京都内。タクシー内での出来事だった。犯行に及んだのは若者二人。とび職をやっているなど決して稼げていないわけでもないと思うのだが…。手口は巧妙にして悪質なものだった。偽1万円札を四つ折りにして運転手に気付かれにくくしたんだとか。しかし逆効果だったんじゃないかな。だって実際に気付かれたわけだしさ。

これまでにも何度か犯行に及んでいたようで、その度に千円以下で済む行き先を指定していたそうな。そして毎度のように四つ折り偽1万円札での支払い。どうしても目立ってしまうよね。ちなみに千円札とは違って万札は銀行やATMなんかからしか受け取れないもの。言い訳やしらばっくれなんてのは絶対に通用しないぞ。

偽札、母がこしらえ娘が使った容疑 夫に借金隠すため
偽札(おもちゃであっても国家テロ度80点)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: