2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンライス

米の相性はヤバいぐらい良いヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!




下手したら最高にうまい。醤油ラーメンバタートッピング海苔抜き、煮卵付きで|☆∀☆)ノィョゥ




まあ、量が多いラーメン増えたからなヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。
餃子ライスも中国人の目にはパンヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
家系ラーメンのスープおかずに食う白米うま杉内(ノ゚Д゚)おはよう

無料でご飯一杯くれるっていうから仕方ないじゃん(゚ν゚lll)
徳島ラーメンと富山ブラックはライスほしいわ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
複数の炭水化物を同時に食べる意味を理解できない奴がよく発狂するからな。下手したら麺よりも合う。ラーメンとうどんにはパンキタ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!



家系ラーメンのスープに入れて汁と混ぜてシャバシャバにして食うのが来年流行る。ラーメンスープに入れてふやかす´ω。餃子はご飯とあう。ラーメンのスープと絡めると美味いし) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
,米の相性はヤバいぐらい良い。醤油ラーメンバタートッピング海苔抜き煮卵付きで●⌒ ヽ(´ー` )





まあ量が多いラーメン増えたからな。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: