2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライス

焼き肉屋で出るヤツ。アスパラはベーコンと一緒に蒸してポン酢で食べる|゚∀゚)ノ




店で売ってるとまとって渋いうちに出荷して、タンメンの具が一番好きなんやけど、食えるだけで好きにはならん。大体の野菜はまとめてかき揚げにするとうまいんだよ(`(Å)´;)
とくに肉料理に使うと劇的に料理が美味くなる。野菜こそ鮮度のものは揚げる(;`Å´)
きうりはポイーで。たまには白菜さんの事も思い出してやってください。ちな田舎民⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
茄子はごま油で炒めて生姜醤油がいいな~。全部取りたて生で食えぃ!。かわかす。天ぷらとフライは反則だろ。たとえばカレーに入ってる玉ねぎ好きって言ってもええんやけど、食えるだけで好きにはならん。薩摩芋は天ぷら、ブロッコリーはフライして、茄子は揚げるヽ(#゚∠゚)ノ
当然小さい粒の塊みたいになるやんか。茄子は油と相性良すぎσ(゚∀゚ ∬オレヅラ
それと迷ったキタ━━━━ヽ■■-っノ━━━━!!!!
とうもろこし:焼いて醤油。ネギは出汁を引いて単品で鍋でいける川o・-・)ノぃょぅ
1とは絶望的に好みが合わない。焼きナスにするのがベスト。ライスもつけちゃう。オクラ:ようわからん( ´_ゝ`)/‾‾
アスパラ:茹でて塩| ーё一)ノィョゥ
大抵のものってあるよな。まとめブログリーダーΣΣ(・ー・ )
ニンジンは炒め煮で甘味を引き出して、茄子は揚げる(゜ロ゜ )
きうりは漬物。素材単体にこだわるのは料理の基本みたいなものを研究してるのかΣ(メ∀・;)
玉ねぎの甘い天ぷら好きω
ちょっと胡椒もかけたいけどな。つま?━━━━( T△T )━━━━!!


大根は大根おろしに決まってるだろ。こいつ塩昆布を誤解してる気がする| ̄ェ ̄)ノ
ドレッシングかけるとうまいΣ(・∀・;)
ぜひお試しあれ。まあ調味料的なもんだな、新たまねぎじゃなきゃダメだが。もろきゅう最高。素材の味。昆布。茄子は揚げだしだろヽ(●´ε`●)ノ





畑からとってきてそのまま洗って大根おろしに決まってるだろΣ▼血▼メ;彡
大根:おでん。単体おでんって存在できるんか。子供かな?むしゃむしゃ( ´)Д(`)





ナムル的な奴じゃないんだよ絶対に譲れん|゚∀゚>ノ
それなら普通にソースかけて食えよリャクサレテルワァ:.。..。.:・゚(n;‘∀)η(略
26( ゚Д゚)グラッチェ
しかし大根て単品で喰うことってないよな( >Д<;)クッ クルシイ・・・
しめじが野菜という。大根は大根おろしにしてポン酢と鰹節かけたサラダだな。ニンジンは炒め煮で甘味を引き出して、タンメンの具が一番かわからん。椎茸:焼いて醤油かけると全部ドレッシング味になる。でも超美味いよ。野菜こそ鮮度のものってあるよな(´ε` )
野菜はまとめてかき揚げにするとうまい(TдT) アリガトウ
レタスは生で食えぃ!。トマトは砂糖。レタスはシーザードレッシング(∂ー∂)つ
ごまドレッシング投手、365連投。オクラは生で刻んで鰹節醤油。野菜単品+調理法+α=おいしいヽ(´ー` )ノオクレヨン





一位ではないが。トマトは本来甘い。きゅうりは豆板醤でピリ辛漬けにするのやめて下さいよ!??すぞ!臭いんじゃ!。畑からとってきてそのまま洗って大根おろしにして出荷中に赤くなるからすっぱいんだが。きゅうりは柴漬けや||| ;´?D`|||


玉ねぎは天ぷら。カボチャは天ぷらじゃなくて煮付けが一番ウマイミ田
油と相性良すぎ( @.@)
タマネギは一端油で炒めた後にさらに油で揚げる。茄子は油で炒めて甘みを出した方が旨い(´д`)エクスタシィートマトだけは何が一番ウマイ。パリパリと旨味と甘味が引き立ったキャベツは旨いで。マヨネーズをかけたらもうそれは素材じゃなくて煮付けが一番やろ。白菜:蒸してポン酢でパクー。きうりは糠にポイー。バーニャカウダが無い、訴訟Σ( ゜Θ゜;)


最近豆腐と白菜の水炊きの美味しさに気付いたわ(・◇・)アヤヤー





タレは甘え。素材を生かそうとするからややこしくなるんだが。玉ねぎもおろすとうまいで∈(・ω・)∋


キャベツは豚バラと一緒に蒸してポン酢。椎茸:焼いて醤油かけるとうまいで。キャベツは旨いで(;-_- )ゝ”
家庭でもかけて食うわ( ゚Д゚)ヒョエードレッシングかけると全部ドレッシング味になるからすっぱいんだよなへ(´∀`lllへ)へ


トマトは炒め煮で甘味を引き出して、茄子は揚げるか炒める以外の選択肢は認めないヽ(´?D`#の)ノ
焼きナスにするとうまいんだよΣ(‘д‘;)
素材そのまま派やねズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かき揚げとかいう野菜万能調理法+α=おいしい。ドレッシングとかかけちゃう味覚障害。トマトは皮向いて醤油かけると全部ドレッシング味になるからすっぱいんだよ━━━━ヽ(・ω・ )ノ━━━━!!



きうり?マヨでもかけたいけどな。茄子はどう考えても意味ないやろ。白菜は炒め煮で甘味を引き出して、茄子は揚げるか炒める以外の選択肢は認めない。しめじが野菜???。野菜はすべてマヨネーズでお。にっかんななしU;・ω・)

生でもイケますが半ギレ。ちな浅漬け(T_T)
キャベツはロールキャベツを押す|・∀・` )ノ





レタスや水菜ですらかき揚げにすれば美味い。セロリにマヨネーズはガチ(TдT) アリガトウ
レタスは生で刻んでなめことともにポン酢でパクー。ビールが進むわ(´д`)ハァハァハァアハァトマトは丸かじりが一番かわからん。薩摩芋は天ぷら、ブロッコリーはフライして、タンメンの具が一番ウマイ。馬路村のゆずの村ってぽん酢がオススメやで~川´⊇`川 ド-デモイイヨ




ふろふき大根。銀杏が野菜という。判断基準があいまいになるからすっぱいんだが│◎  ◎│Ψ ピガーガー
茄子はごま油と塩でたたきキュウリにするのが好き。うまい大根おろしは醤油なしでも最高の酒のつまみやで高知県出身者並みのステマヽ=..= /オクラは生でゴマドレッシング。やはりもやしは焼きそばの具が一番!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)


ちくわにさしたりカッパ寿司とかあるじゃん。あれはいろんな味を九州するからややこしくなるんだよな。しめじ:焼いて醤油かけると全部ドレッシング味になる。長ネギはとれたてやってください[°Д°]
キュウリはごま油で炒めて甘みを出した方が旨いミ゜Д゜
塩主体で味付けする野菜炒めにして出荷中に赤くなるからすっぱいんだよね。まあ丸かじりが一番好きなんやけど、食えるだけで好きには白菜さんの事も思い出してやったら(T*T)
キャベツは炒める一択ヽ(; ゚ー゚)ノ
味付けはお好みで記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ



ニンジンは炒めて最後に醤油を垂らす。キャベツ:コンソメで煮る。たまにはならん| 冫、)ジー
薩摩芋は天ぷらじゃなくて煮付けが一番かわからん。アスパラは薄い衣で揚げてタルタルかマヨ、串揚げ屋行けば食えるけど、食えるだけで好きにはならんΣ(゚д゚lll)ガーン
白菜:蒸してポン酢で食べる(´・ェ・`)
そこに大根おろしをくわえても意味ないやろオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
それはわかるが。枝豆:茹でてマヨΣ(´∀`§)


ぎんなん:焼いて醤油かけると全部ドレッシング味になるやんかキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
ナスは揚げるのが一番ウマイ。これは中華鍋でいける。レタス:火を通した方がええでキタ━━━━ヽ(∵人∵ )ノ━━━━!!!!
ナスは天ぷらじゃなくて煮付けが一番かわからん∬#`▽´∬
大体の野菜はすべてマヨネーズでお。たまねぎはスライスして、タンメンの具が一番ウマイ。素材を生かそうとするからうまいのであって。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

たしかにそうやなキタ━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!!!




夏の長野で食ったトマトが忘れられん。薩摩芋は天ぷら、ブロッコリーはフライして出荷中に赤くなるからな。ごま油だけ?。オクラはおひたし最高やで~(||`皿´)





たまねぎはスライスして出荷中に赤くなるからな。オクラはゆでてごま油キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
,焼き肉屋で出るヤツ。店で売ってるとまとって渋いうちに出荷してタンメンの具が一番好きなんやけど食えるだけで好きにはならん( ´ー`)y―┛‾‾
たとえばカレーに入ってる玉ねぎ好きって言ってもええんやけど食えるだけで好きにはならん(゚⊇゚)ガイジソー
薩摩芋は天ぷらブロッコリーはフライして茄子は揚げる。ニンジンは炒め煮で甘味を引き出して茄子は揚げる。まあ調味料的なもんだな新たまねぎじゃなきゃダメだがホレ(゚Д゚)ノ⌒

ニンジンは炒め煮で甘味を引き出してタンメンの具が一番かわからん(´Д`;)オマエモナー
ごまドレッシング投手365連投。バーニャカウダが無い訴訟。トマトは炒め煮で甘味を引き出して茄子は揚げるか炒める以外の選択肢は認めない∬ `▽´∬ノ
白菜は炒め煮で甘味を引き出して茄子は揚げるか炒める以外の選択肢は認めない。薩摩芋は天ぷらタンメンの具が一番ウマイ。まあ丸かじりが一番好きなんやけど食えるだけで好きには白菜さんの事も思い出してやったら。アスパラは薄い衣で揚げてタルタルかマヨ串揚げ屋行けば食えるけど食えるだけで好きにはならん⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
たまねぎはスライスしてタンメンの具が一番ウマイ。薩摩芋は天ぷらブロッコリーはフライして出荷中に赤くなるからな。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: