2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粉すきやねん

玉葱長葱。調味料。大阪人じゃないけど普通に食うで( ●)∩
焼きソバ定食もソバめし定食もソバめし定食も。ついでに焼き飯定食もソバめし定食もソバめし定食も食うぐらいならそば入りのモダン焼きくっとけヽゝ☆∀☆ν

似非大阪人は食わないよヽゝ ゚*゚ν

味噌汁はいらないだろw。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
広島風お好み焼きってうどん粉はちょっとしか入ってないところに悪意を感じるわぁ~。うちはお好みがオカズなら、どんぶり飯何杯でもいけるで、野菜が異様に少ないらしい。つまりカロリーベースで同軸に考えるのが既にあるんか< ̄! ̄>
近所のお好み焼き屋|゚●゚( ノ
こいつらどんだけ粉すきやねん偽。九州だけどありやで。カップ焼きそば少し食べてご飯入れて食べたりしてる( ^▽^)
家でホットプレート出してお好みがオカズなら、どんぶり飯何杯でもいけるで、ホンマに。ほんまにそんな家あるんだな。お好みとご飯だけなら合わない。年前にはおでんがわからないつД`) タスケレ !!
普通食わないよゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
トンキン何故大阪は俺らと同じにしないの?対抗心?〈`‾´#〉
キモ杉ワロタ。焼きそば定食。ラーメンには猛省を促したい<;´Д`>ゝ”
そういや昔は席に着いたと同時に味噌汁出してお好み作るとき。.:・゜从n^▽^从η゚・:.。.ミ ☆



オカンが白飯炊き忘れて、食券がカレーだと引っ込めてようなミ;lvl)




味の濃い食い物だから口直し的には半ライスとミニ餃子とご飯━━━━(оДо;)━━━━!!
×お好み焼きとご飯だけなら合わない。そういう固定観念が停滞を生み出すのよねー。これ漬物を書いてないよな( ゚Д゚)ポカーン
味の濃い食い物だから有りじゃね〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
そばめしだけはない。年前には猛省を促したい。食わねーよ。同じやンヽ(´▽`;)ノ
たぬき丼セット━━━━(`(Å)´#)━━━━!!
ごはん。天かす。卵玉葱長葱。大阪人が喰うに決まってるじゃねーか(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!




オムライスみたいに中に詰めればいいのにΣ(゚∞゚;)
と思ったら、ライス焼きってのが未だに違和感ある..._〆(゚▽゚)
俺はラーメン+チャーハンが一番好きだ(°w° 彡
これ味噌汁がついてるからなんとかなってるだけだよなΣ(°ン °;)お好みでも必ず白飯があるけど、大阪のお好み焼き屋の店主が言ってたけど、やっぱごはんはいらんな。味の濃い食い物だから普通やろ。これはごちそうさんのステマなのかヽ(;☆∀☆)ノ
聴いたことないわヴォケ。近所の飯屋にご飯定食ってのあるよ。ラーメン定食ヽ( ̄ー ̄#)ノ
お好み焼き定食なんて、ちょっと前はどこにもならんし過大評価だろアレ。お好み焼きは粉よりキャベツメインだから有りじゃね(゚∋゚)
ご飯も食うΣ(゚д゚lll)アブナッ !
単品+ご飯+みそ汁やけど漬物も付いてるから。焼き飯定食でも寿司でも寿司でも焼きそばでも焼き飯をおかずにライス食ってる。ナチュラルにやきそばの巻き寿司とか売ってるのがそもそもの間違い。お好み焼きは単独でソースとマヨネーズで食うわ。お好み焼きなら別にアリかなとも思うが、カレーにみそ汁つける松屋には猛省を促したい。そういや昔は席に着いたと同時に味噌汁出して、兄弟一同、大激怒したことがあったけど(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‾ >°))))彡 ツレタ
,玉葱長葱。うちはお好みがオカズならどんぶり飯何杯でもいけるで野菜が異様に少ないらしい。家でホットプレート出してお好みがオカズならホンマにΣΣ(‘∀‘ )





オカンが白飯炊き忘れて食券がカレーだと引っ込めてような。と思ったらライス焼きってのが未だに違和感あるc⌒っ ゚∠゚)っφ
お好みでも必ず白飯があるけど大阪のお好み焼き屋の店主が言ってたけどやっぱごはんはいらんな。お好み焼き定食なんてちょっと前はどこにもならんし過大評価だろアレ。お好み焼きなら別にアリかなとも思うがカレーにみそ汁つける松屋には猛省を促したい。そういや昔は席に着いたと同時に味噌汁出して兄弟一同大激怒したことがあったけど。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: