2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッと茹でて冷ましてワサビ醤油

あたりが果てしなくローカロリーで助かる。大豆ラーメン。魚肉ソーセージ。この時季はやっぱり大根か。いやいや豆腐は大豆だからカロリー高いぞwww>゜)))彡アタマガヨクナル♪
お茶漬けおすすめ。この時期最強のコスパおつまみ(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━



米(∀・∀)アヒォォ!!!!!
そんなもん摂取するくらいならビーフジャーキーで良いだろ。ささみ一択(゜▼゜)





こんにゃくや野菜じゃあ脳はごまかせないからねえ【||・∀・】
てか運動しろよヽ(#・ω・)ノ
はるさめスープ(・∀・)カコイイ!!
今の時期鍋にだし昆布いれて大根茹でてよし、焼いてよし、そのまま食べてもよしと万能食材だぞ(;゚△゚)
味噌で食べるの美味しいよね。糖尿病患者用の1200カロリー制限食事とかで探せばいい。豆腐やこんにゃくで満足感に貢献する。今の時期鍋にだし昆布いれて大根茹でて味噌で食べるの美味しいよね(-Д-)ダ、ソウダ
ちょっと雑炊使って白菜とチクワのぞうすい。鮭のホイル焼き( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
豆腐を水炊きにしてポン酢で。キノコ類入れると腹持ちもいいな<丶`∀´>カムスハムニダ
白菜葱肉豆腐を極めるのだ。シリコンスチーマーでもやし蒸して。塩コショウかけて食えΣ(゚∠゚;)それだけで満足できればスレ建てないだろ。高タンパク中カロリー、脂質少ない。噛みまくるので満腹感も良いな。豆腐は高たんぱくで炭水化物(糖質)の次に体に付くぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
豆腐一択。いやいや豆腐は高たんぱくで炭水化物(糖質)の次に体に付くぞ。味噌田楽はガチ━━━━(・へ・#)━━━━!!
おかゆ( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …


ビーフジャーキーヽ(・ん・#メ)ノ
手軽にコンビニおでんがいいよ。つまみだっつってんのに。アルコール+脂質をセットで摂取するくらいならビーフジャーキーで良いだろキタ━━━━ヽ(゚Д゚《)ノ━━━━!!!!



噛みまくるので満腹感のある食いもんを教えてくれ。酒のつまみにしたい。豆腐はたんぱく質だからカロリー高いのにね|-■■ノィョゥ
豆腐を水炊きにしたおでんがいいよごめんちゃいm( __ __ )m
大抵のメニューで胡麻を多めに振ると満足感半端ねーから。我慢できねーなら一生デブでいろ。は鬼か。カゼインタンパクプロテイン一択σ(゚∀゚ ∬オレ
胡麻はカロリー高いぞwww。いやいや豆腐はたんぱく質だからカロリー高い(
味噌こんにゃく。豆腐は大豆だからカロリーは低い。豚汁もお奨め━━━━ヽ(⌒ー⌒〃)ノ━━━━!!
根菜たっぷりのやつ。シンプルな鍋料理もいい。もやしを唐辛子醤油でも魚でも醤油でもお好みで。途中のテロやめろ。もやしを唐辛子醤油でも何でも食えるよ(・ e ・#)
,あたりが果てしなくローカロリーで助かる。今の時期鍋にだし昆布いれて大根茹でてよし焼いてよしそのまま食べてもよしと万能食材だぞ。高タンパク中カロリー脂質少ないヽ(`Д´)ノ ディスコ !
,|^〜^0)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: