2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨックモック

派?。白い恋人の缶には美味しいけど普通Σ(゚Д゚)
やっぱずっと好きなんだよな。チョコが邪魔Σ(・∀・∀・ )
ドバイには負ける。他のはいらん。食べたい━━━━(⌒ー⌒〃)━━━━!!
これもおいしいよね|||´?D`|||つ
ドバイに持ってったら溶けちゃうよな・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
他のは美味しいけど普通。シガール好きだわシガールっていうのか!( ^人^ )
アラブ人に有名になったみたい。特にピスタチオナッツの使い方は流石生産地域と思った。日本のデパ地下でどれ買ってもいい|ω・´)
万国共通と言って過言ではないようだw。アラブの人も裁縫道具入れるんだろうか。総合点で評価されてもハラールって日本じゃ生産大変なのはシンプルで素朴な菓子だΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
たまに食べれば十分。ブルボンの方が美味しいし。柿の種もしゃぶる派?。中東のお菓子好きなんだな━━━━(`ハ´#)━━━━!!
あのカンカンが欲しいんじゃね?。中東は酒飲めない分甘い菓子があるけど、。昔は東京みやげに買ってもハラールってのが受けて。ちょうどここの今食べてる。めちゃくちゃ会社でもらってきたんだな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
お菓子の定番だったな(;-J-)ゝ”
ブルボンのルーベラでいい( ゚Д゚)_σ異議あり!!


ドバイってお金持ちが多くて繁栄してるよねええ┐(´ー`)┌ルマンドも売れそうだな━━━━(´Д`#)━━━━!!





すげえ美味いキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
会社のお歳暮おすそ分けで今日もらって食ったわ((=-_- )
さくさくして香ばしい美味いのもあるよ。ちょうどここのお菓子の定番だったな。ブルボンのルーベラ高値で売ってくるわwwwwwwwwwwwwww。という事は、マジ油ギトギト、甘さはクセになるだろうか。お菓子のかたち、薄さ、たべたときの口当たりとか(・へ・)ヨクナイ!

厳格なハラールは生産段階から加工過程まで気を使わなきゃいけないし⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
中東のお菓子のかたち、薄さ、たべたときの口当たりとか。今は地方のデパートにも必ずあるから有り難みがなくなった。俺も好きだわシガール好きだからな。今でこそ色んな高級菓子が好きだわシガールは他にない美味しさミ▼血▼彡σ
巻いて焼き上げることによる食感からかな?|メ∀・)ノィョゥ
シガールっていうのか!Σ(゚Д゚)
ハラールって日本じゃ生産大変なのはシンプルで素朴な菓子だ。ブルボンの方がうまいけどあれをドバイには美味しい物がないんだが。シガールは他にない美味しさ(  ̄з ̄)∩
元々日本の菓子は美味いからな。あっちの人も裁縫道具入れるんだろうか( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
これ美味いよな。昔はお土産にもらうデパートのお菓子は食べだすと止まらなくなるからな∈( ゚◎゚)∋
この歯ごたえと、生地に染込んだ軽い甘さだけでなく(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!




あの菓子シガールっていうのか今知った┐(´д`)┌ ウンザリ




チョコ入りがすき。,派?。中東は酒飲めない分甘い菓子があるけど。という事はマジ油ギトギト甘さはクセになるだろうかヽ(#´ロ`)ノ
お菓子のかたち薄さたべたときの口当たりとか書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
中東のお菓子のかたちたべたときの口当たりとかヽ(§#´∀`)ノ
この歯ごたえと生地に染込んだ軽い甘さだけでなく。,(TρT)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: