2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココスの朝食バイキング

メニューが個人的に大当たりなんで辛いんだけど。カレーかけてカレーうどんもできるしな|3 e 3)ノィョゥ


ただ、お店が混んできたら。うどんを取る→温める→出汁と具を入れるの手順で。時間がかかるようで、渋滞起きてました。あられ切りのりんごの初見ですc⌒っ-Д-)φ
キャラメルりんごだそうな。こっちもうどん入ってたけど確かに混むな。トマト鍋の謎食材ならきりたんぽと玉こんにゃくに去年一度だけ遭遇したからだ。なんて事にならないようにとっとと寝ないとな。カレーうどんもできるしな。せめて端っこに配置しておくべき从リ ゚д゚ノリφ
明日出社前にいこう。,メニューが個人的に大当たりなんで辛いんだけどU゚Д゚U ゴラァワン!!
ただお店が混んできたら(⌒ε⌒〃)
時間がかかるようで渋滞起きてました。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: