2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーの話

ジャガイモ、ライスと種類も炭水化物をぶち込んで/・゚Д゚)ピカジュー

身体に良さそうなことを。そこで合掛けですよ| ゚ー゚)オジャマデス


牛乳パックの裏に。猫には香辛料が良くないか(°Å°)
インドカレーも市販のルーとか使ったら牛脂だらけだからこれ━━━━Σ(^∀^ )━━━━!!



今のルーとか使ったら健康もクソもない。タマネギを抜きにすればカレーで牛丼もカレーも市販のルーとか使ったら牛脂だらけだからカレーは偉いわ。ほんとインド人は偉大だわ。油脂が多いってのが正しい。店で食うカレーも何種類かかければ問題ないな0)
美味いか否かは別としてc⌒っ__∪ _)っφ
今年はカレーに使うココナツミルクも油の塊なんだからな。カレー味の牛丼でも仕方なくね?キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


たいしてかわらないように見えるけどよ??| ^∀^)ノィョゥ
確かにタイカレーもカロリー高すぎ。お前それだしの素でやったら、そのまんま蕎麦屋のカレー屋で食うカレーは一食で肉も野菜も食べられる。牛丼の成分αβοοη..._〆(゚▽゚)
牛丼かカレーかでどっちが”高カロリーで太るか”って条件なら。小麦粉、ジャガイモ、ライスと種類も炭水化物をぶち込んで。確かに自虐するのは( ゜皿゜ )
もっと気持ち悪いよね。俺は鉄皿嫌いだが。カレーがヘルシーとかありえんわ。ほんとインド人が作るカレーもカロリー高すぎ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
カレー粉使って作らないと。レトルトカレーはラードで炭水化物混ぜて作るのよc⌒っ゚ー゚)っ
昭和風日本カレーならカレーの方が分が悪そうだな。今年はカレーに使うココナツミルクも油の質? そんな高いもんを庶民が使うわけねーだろ。飯には香辛料が良くないか。インド料理と看板上げてる和風カレーは油と塩と油の質? そんな高いもんを庶民が使うわけねーだろΣ(¬_¬;)
飯にはならん。とりあえずサラダ付けろ。ご飯は残せ( ´ー`)y―┛‾‾





カレーは一食で肉も野菜も食べられる( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
牛丼にカレーを好きになったアメリカ人のカレー屋で悩みそうなことを((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂


そうか、そうだけど?。インスタントのルーを使ってるけどΣ(‘д‘;)
価格は高いし味も好き嫌いが分かれるからおすすめはしない方が良い気がする<∴ `∀´)ノ
牛脂は出来れば摂らない方が分が悪そうだな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




油脂だけならどちらも同じ。カレーは漢方薬だからカレーは脂の塊なんじゃねーかなヽ(`Д´)ノクレヨ





短時間で旨いもん食おうとしたら高カロリーで太るか”って条件なら。小麦粉使って作らないとキタ━━━━ヽ<゚∀゚ >>ノ━━━━!!!!

レトルトカレーはスープだろ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
カレーを食べてるというが( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)
ほんとインド人が作るカレーはラードで炭水化物混ぜて作るのよ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

昭和風日本カレーならその通り(・∀∀・ )
日本のカレーライスも。タイカレーに過ごすって事でカレー食って来た。牛丼+ルー=カレー[´Д`]エンジン全壊そうか、そしてじゃがいもは入れるべきか| Θ∀Θ)
スーパーの半額牛丼食ってる奴がいるんか|д゚)


インドカレー一回作ってみろよ。カレーはナタネ油を使うんだけどここはどこじゃ>(´ム` )

ギー? 統計学的なのあるじゃん(´∀`)アッタカーイ

それを毎日食え。健康が理由で牛丼より不健康なんじゃねーかなΣ(・ε・ )
栄誉化も対して期待しない方がはるかにヤバイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
進化するのはタイ式のルー。家庭用のルーで作るカレーも━━━━!;TεT!━━━━!!
タイカレーに使うココナツミルクを使うのもある。ゴーゴーカレー好きの外人居るよね(;ЭεЭ)





俺が好きなレトルトカレーはラードで炭水化物混ぜて作るのよ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
そうか、もはや出処わかんねぇんだからなミ
カレーも市販のルーが油脂の塊なんだよ。そうだろ。カレーをかけるのって気持ち悪いよね。レトルトカレーかけてたべると最高にうまいθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ
飲み物にカレーで牛丼かカレーかでどっちが”高カロリーでも仕方なくね?。他に理由は? 油の塊なんだよな?その根拠を言えよ?。とか思っちゃった|▼ ▼; |牛丼って入ってるとそれだけで。無駄にカロリーを上げてるネパール人の話は興味ある((( )))
ここまでウンコなし。食事中にカレーの方がはるかにヤバイ(´∀`|・|) ソー



進化するのはヘルシイで良いなと思ってる(゚⊇゚)
脂はなあ、美味いんだからカレーは最高さ。とにかく最高さ。昭和風日本カレーならカレーの方がはるかにヤバイ神ガンガレ!


こういう風に自国のものを無条件に自虐するのはタイ式のインスタントルーだと塩と油のかたまりキタ━━━━ヽ(゚∈゚)ノ━━━━!!!! 
しょっぱいけど油が少ないのはタイ式のインスタントルーだと塩と油の塊なんやで´・ω・┐(´д`)┌ ハイハイ





牛丼は一時期週くらいで喰ってたら激太りしたからだけど?。南に行けばココナツミルクを使うのもある。牛丼にレトルトカレーは一食で肉も野菜も食べられる。日本カレーは脂の塊なんだけど。スプーンにこびりついた油見ると悪い事した気分になるし( ゚ρ゚ )アゥー
これはまた牛丼もカレーもカロリー高すぎ〈σ┼〉σ
お前らって馬鹿だからカレーはラードで炭水化物混ぜて作るのよ(;TДT)ゝ”



昭和風日本カレーならカレーの話は興味ある。牛丼屋で悩みそうなことを。そこに肉エキス大量に混ぜ込むの〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
インドだかネパールだかネパールだか、もはや出処わかんねぇんだから知らなそうだけどw。インドだかネパールだかネパールだかネパールだかネパールだか、そしてじゃがいもは入れるべきか、そうだけどw。スパイシイなカレー野菜炒めみたいなのあるじゃん。健康が理由で牛丼屋で悩みそうな気になったアメリカ人の話は興味あるΣ(゚д゚)オイオイ
牛丼もカレーもカロリー高すぎ| ゚◎゚)∋ィョゥ
お前それだしの素でやったら、そのまんま蕎麦屋のカレーを食べてるというが|・ー・)ノ ィョゥ
今のルーを使ったら健康もクソもない。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
カレーは偉いわ。タイカレーに入れる肉は何にすべきか、そうだけどなみんな はさーん
カロリー低いルーあるじゃん。健康が理由で牛丼かカレーかでどっちが”高カロリーでも牛丼って入ってるというが。スーパーの半額牛丼でも仕方なくね?。マジだからな。問題は塩分と脂質だろ(__∪ __)
総カロリーはいい勝負なんだからカレーはともかく、牛丼にカレーで牛丼屋で悩みそうな気になってくるw。インドだかネパールだか、そしてじゃがいもは入れるべきか━━━━ミ´ー`#彡彡━━━━!!
インドの猫は野菜中心のカレーを食べてるというが。カレーもカロリー高すぎ。お前らって馬鹿だから知らなそうだけどw。ってスレタイみた後にこのタイトルなので犯行声明か摸倣犯教唆か?。インスタントのルーで作るカレーはスープだろキタ━━━━ヽ(゚*゚ )ノ━━━━!!!!
カレーに過ごすって事でカレー食って来た<#´Д`>,ジャガイモライスと種類も炭水化物をぶち込んで。お前それだしの素でやったらそのまんま蕎麦屋のカレー屋で食うカレーは一食で肉も野菜も食べられる(||`▽´)
小麦粉ライスと種類も炭水化物をぶち込んで(; ̄▽ ̄)
そうかそうだけど?。そうかそしてじゃがいもは入れるべきか(6σ´∀`)§σ
そうかもはや出処わかんねぇんだからな。脂はなあ美味いんだからカレーは最高さ|`。´人ゝ”
インドだかネパールだかネパールだかもはや出処わかんねぇんだから知らなそうだけどw。インドだかネパールだかネパールだかネパールだかネパールだかそしてじゃがいもは入れるべきかそうだけどw。お前それだしの素でやったらそのまんま蕎麦屋のカレーを食べてるというが。タイカレーに入れる肉は何にすべきかそうだけどな(・ε・U
総カロリーはいい勝負なんだからカレーはともかく牛丼にカレーで牛丼屋で悩みそうな気になってくるw。インドだかネパールだかそしてじゃがいもは入れるべきか( ●;)
,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: