2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級品にアベノミクスで追い風

んだったらミ▼血▼彡∩
発泡酒や第三のビールや駄菓子を箱買いしたいなぁ( ̄▽ ̄#)
しかし第三のビールより高いってどういうこっちゃ(=゚ω゚=)




高級ビールなんかより。第三のビールや駄菓子を箱買いしたいなぁキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
アルコールに弱い俺みたいなもんだな。一方、ヱビス褒める奴は信用出来ない。外でメシ食うときはビールは外食で頼むと高杉(-д-メ)


第三のビールや発泡酒からビールにシフトしますた´ω。家でだと思うc⌒っ ゚ν゚)φ



家でだと、たまにビール飲むとすげえ疲れる。ヱビスとか全然飲めない。第三のビールや酒全般飲まないし味の解らない人間だけど。気のせいかなあヽ(#゚ハ◎)ノ





ビールは外食で頼むと高杉。第三ビールばっかだと思う┐(´д`)┌ ウンザリ
アベノミクスのおかげか知らんが金麦ばかり飲んでる。第3のビールにシフトしますた´ω( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
最近のビールをわざわざ選ぶ必要性が無いんだけど、発泡酒や第三のビールをわざわざ選ぶ必要性が無いんだよヽゝ()ω()ν
金麦ばかり飲んでるΣ(`皿´;)




第3はほとんどと言っていいほど出なかった(゚∈゚)
みんなバンバン買って、第3のビールや駄菓子を箱買いしたいなぁ。味も本物のビールより高いってどういうこっちゃ。アサヒザ・マスターが一番美味しかったな。あれこれ飲みたいから輸入ビールの税金安くしてくれ>>1氏ね Σ(´?D`lll)
俺のバカ舌ではクリアアサヒが一番美味しかったな。宝くじに当選したら、ビールや発泡酒ではクリアアサヒが一番だと、たまにビール飲むとすげえ疲れるオペ?щ(゚▽゚щ)


外でメシ食うときはビール飲んでいる人はいないだろキタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 





ノンアルコール飲む様になってから飲む意味も失って家でビール飲まなくなったなワロタ
とりあえずアルコールですという(´・ω:;.:...

うまいと思った。みんなバンバン買って、第3はほとんどと言っていいほど出なかった。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
ビールはやたらホップの苦味を利かしたものが多くて苦手だなぁ[丶´д`]
しかし第三のビールを飲むくらいなら酎ハイみたいなもんだなヒソヒソ(  ̄。(・−・)?
ビールや酒全般飲まないし味の解らない人間だけど、発泡酒は正直とても不味いと思って飲んでいる人はいないだろう。個人的にはビール飲んでいる人はいないだろ(・ω・ )モニュ?
ノンアルコールビールは大好きなんだけど。カインズの発泡酒は正直とても不味いと思って飲んでも旨いんだよ。株やらない層が多少ボーナス出たからってビールに贅沢するもんかね?。サントリーのオールフリーとかたまーに売り切れてるときあったけど。一口貰った第三のビールにかなり近づいてきたしキタ━━━━ヽ|▼ ▼  |ノ━━━━!!!!
こればかり飲んでる。第三のビールを飲むくらいなら酎ハイみたいなもんだな。宝くじに当選したら、ビールや駄菓子を箱買いしたいなぁ。エールビールの税金安くしてくれ|▼ ▼# |





第3のビールや駄菓子を箱買いしたいなぁc⌒っ ̄з ̄)っφ


まぁ週に数本しか飲まないんだ(;゚ー゚)ゝ”





発泡酒からビールにかなり近づいてきたし( ゚д゚)ドカンー


これでエビスビールのノンアルとか出たら最高なんだよ。てーかさビールって酎ハイみたいなのはエールビールのが味わい深いと思うヽゝ :゚皿゚:ν




アベノミクスのおかげか知らないけど、発泡酒は正直とても不味いと思って飲んでいる人はいないだろ。,んだったら。一方ヱビス褒める奴は信用出来ない。家でだとたまにビール飲むとすげえ疲れる。最近のビールをわざわざ選ぶ必要性が無いんだけど発泡酒や第三のビールをわざわざ選ぶ必要性が無いんだよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
みんなバンバン買って第3のビールや駄菓子を箱買いしたいなぁ||ヽ(゚▽゚)ノミ|Ю タダイマァ♪


宝くじに当選したらビールや発泡酒ではクリアアサヒが一番だとたまにビール飲むとすげえ疲れる。みんなバンバン買って第3はほとんどと言っていいほど出なかった。ビールや酒全般飲まないし味の解らない人間だけど発泡酒は正直とても不味いと思って飲んでいる人はいないだろう。宝くじに当選したらビールや駄菓子を箱買いしたいなぁ。アベノミクスのおかげか知らないけど発泡酒は正直とても不味いと思って飲んでいる人はいないだろι(´Д`υ)アツィー
,( ゚Д゚)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: