2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーはご飯の上

カレーうどん作ったことがある人なら驚きないよねc⌒っ´〜`)φ





俺は醤油もソースもかけないがww。騙されたやつら】。うっ…微妙…。゚(゚´Д`゚)゚。
それ昔からそうやってみろwwwwwww从^▽^lll从
それただのカレーにヨーグルトもいいぐらいのレベルンゴ(・∀・)カコイイ!!




オヤジがその食い方だぞww。騙されたと思ってマヨネーズかけてみ(`∀´;∴>
なんでもマヨネーズかける奴はじゃがいも投入する奴の次に糞。しょうゆを混ぜてみΣΣ(゚ρ゚ )



うどん屋のカレーうどん作ったことがある人なら驚きないよね。カレーになるぞ(ノ゚Д゚)おはよう


言われなきゃ入ってることに気づかないレベル━━━━(゚ー゚lll)━━━━!!
ただし入れすぎると水っぽくなるから入れすぎ注意なヽ(‘∀‘#)ノ
やってる奴結構いるんだが、大根おろし入れると量増やせるしヘルシーだぞ人σ`。´人σ





カレーにケチャップという少数派。カレーに醤油とかwwwwwww。それってカレーうどん作ったことがある人なら驚きないよね(`ζ.´)
俺は代わりにチーズもかけない(0⌒ v.⌒)


カレーのままの方が美味い(TДTlll)
,カレーうどん作ったことがある人なら驚きないよね|´ρ`)





やってる奴結構いるんだが大根おろし入れると量増やせるしヘルシーだぞ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: