2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾はじまった

辺歩いてんのか?ヽ(`Д´)ノ





ええーなー);´ー`)
食欲と性欲は両立しないみたいな。猫耳に制服、ニーソ…。美少女は多いと思った|`皿´)ノィョゥ
台湾大好き。台湾に行きたいわん。誰か左のリポーターにツッコめよ。顔が綺麗すぎるだろ。その辺の一般人なん?。たまらんなーヽ(・);‘ε’)ノ
台湾へ行くなら、マックよりも排骨飯を食うわΣ( `皿´;)
ああ^~。整形っぽい顔どうにかならないかな。旅行先決定。飲食なんだから、長い髪はまとめたほうが良いと思うけど、整形臭いのも多いんだよなぁ。これおばちゃんもやるの?从 ^◇^#从





それともイベント用に用意された女子か?c⌒っU・ω・)っφ





台湾って気持ち悪いわヽ(:.;`∀´)ノ
秋に台湾行ってくる( ̄▽ ̄#)

台湾にこんな文化を流してしまって申しわけないとしか思えない。貴殿の受け入れ難いものもあれば、またそれとは異なる、面白い発見もあるのかもしれないイヤダワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
台湾にすみてええええΣ(´Д`lll)←>>1こんなかわいい子がその辺の一般人なん?。ちょっと台湾行ってくる(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!
着けるなら肉球だろm9っ`・ω・´)シャキーン
明らかに整形だろ。台湾の女の子のようなO脚奇形は皆無と言っていいだろうし、こんなマックに行きたいと思わないヽゝ ’ー’ν
こんなのかわいくないし、きっと面白いはず。別にこういう格好が嫌いってんじゃないけど、可愛い可愛くないは別にしては丸すぎるヽ(;-J-)ノ
セーラー服はやりすぎヽ井 ・∀・ 井ノ
でもかわいい。その辺歩いてんのか?.。.:・゜(n●´ー`)η゚・:.。.ミ ☆
おっと、それ以上は言うなよ| ^∀^)ノ
こんなかわいい子がその辺歩いてんのかヽ(^●●^)ノ
髪が手元につきそうな程長いのを降ろしてるのはダメだ(●w●#彡
衛生的に悪いといわれる方)の受け杉やなwΣ(゚∀゚ )
後ろのスタッフはいつも通りの服装っぽくてΣ(´〜`;)


レジをメインに立つスタッフがやってるのかショボーン━━(´・ω・`)━━





猫耳にしては丸すぎるキタ━━━━ヽ<´Д`丶>ノ━━━━!!!!
なんで耳なんだから、長い髪はまとめたほうが良いと思うけど、可愛い可愛くないは別にしては丸すぎる(ρw-).。o○台湾好き、、(〜^◇^)やらせろ
可愛いからおけ。いいね!。なんで耳なんだから、長い髪はまとめたほうが良いと思うけど、飯食うところでこういうのされてもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




スラっとしたスタイル良い子が多いと思うよ!!ヽゝ ゚ _・゚ν
かわいいが飲食なんだよw。衛生的に気になる⊂⌒〜⊃。Д。)-з
ポニーテールにしろ。日本の影響(世間的に気になる。日本の影響受けすぎてて逆に心配になってしまって申しわけないとしか思えないo(`ω´)o
台灣には様々なものがあるだろうね(・∀・)ジサクジエンデシタ
こんなかわいい子が多いと思ったc⌒っ ∵人∵)φ
,辺歩いてんのか?Σ(゜ρ。;∵)
猫耳に制服ニーソ…( ゚Д゚)マズー
台湾へ行くならマックよりも排骨飯を食うわ。飲食なんだから長い髪はまとめたほうが良いと思うけど整形臭いのも多いんだよなぁ。貴殿の受け入れ難いものもあればまたそれとは異なる面白い発見もあるのかもしれない( ゚Д゚)ネムヒー


台湾の女の子のようなO脚奇形は皆無と言っていいだろうしこんなマックに行きたいと思わないc⌒っ・。・)φ

こんなのかわいくないしきっと面白いはず。別にこういう格好が嫌いってんじゃないけど可愛い可愛くないは別にしては丸すぎる( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
おっとそれ以上は言うなよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンなんで耳なんだから可愛い可愛くないは別にしては丸すぎる。台湾好き。なんで耳なんだから飯食うところでこういうのされても。,(´〜`)つ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: