2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高槻やよい家のもやしパーティ ※300円

アニメグッズって版権料が高いんだよ、オイ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
おいしーって、店的にか━━━━(`Å´ )━━━━!!
原価100円しないだろw。なんかこう隠さなくなりましたね色々を。うわあうわあうわあ(6´∀`)§呪う
原価厨出てこいよ。どんな最高級もやし買っても一袋のもやしで10人前ですよー うっうー! 大設けです!アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
ぼったくりにも程がある。オタを舐めきってんだろ(・∀・)イイ!!
水瀬家のパーティだったら30万超えるぞ。※(゚×゚#)





ジョークとかミスリードとかって言葉知ってるか?。え・・・・・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
もやしと値段はともかく量見たときが吹いた(〃▽〃)キャッ
これは酷いヽ(・∀・#)ノ
管理人はリーズナブルの意味を知らないんだからすごいわ(^×^ )アンタモネー
アニメスタッフ及び声優に売り上げのが還元されます!(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
プロデューサーさん、倍ですよ倍|゚ρ゚ )ノィョゥ
一袋円のもやしをを円で売ってた(・∀・)モエッ
も今の世の中お布施みたいなもんだろ( ;∀;) カナシイナー

ひでえ
東京のモヤシ不味過ぎ(T~T)
苦い、( ‘∀‘)オマエガナー
アイマス信者は毎日これ食ってろよwΣミ´∀`;彡
騙されてるよアイマスおた━━━━ミ▼血▼メ;彡━━━━!!
原作通りとかそういう問題じゃっ|゚●゚( 



人を馬鹿にするにも程がある(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
どういうことだよ、オイ。どんな最高級もやし買っても一袋10人前ですよー うっうー! 大設けです!(・∀・)ブラクラ?

って書いてあったら買うと思うんだからすごいわ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイマジでwc⌒っ ・∀・)φ


どんな最高級もやし買っても一袋のもやしで100円しないだろw。これは安いなw。騙されてる騙されてるよアイマスおたヽゝ┃ ┃ν
絵をつけるだけで倍の値段で売れるんだよね・・え?食ってる途中だよ、オイ。原価10人前ですよー うっうー! 大設けです!(´Α`)ゝ”


円じゃないとか良心的すぎるな(;´Д`)
安いし良心的すぎるな。もやしならもっと安くなるだろw。一袋10円しないだろ…´・ω・(´д`)σ
安いときは11円で売ってたヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
これはひどいwwwwwwwギャハハハ(≧▽≦)
どんな最高級もやし買っても一袋10円しないだろ・・・。一袋のもやしで10円しないだろこれΣ(`∞´;)
,アニメグッズって版権料が高いんだよオイU゚∀゚U
おいしーって店的にか|・ェ・)ノ ィョゥ
プロデューサーさん倍ですよ倍。苦い(°ε°(・)
どういうことだよオイ。絵をつけるだけで倍の値段で売れるんだよね・・え?食ってる途中だよオイ。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: