2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「萌(も)え」のアイデア商品

ゆとりか・・。言いたい事は分からないでもないが(の´ⅴ`)σ




ゆとり世代はごっつネタ懐かしいwwwwwwwwwww(°_° )
元々は落語だけどね……。私は生もみまんは使わねえなヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
うちの職場の上司がそれ知ってて私はもみまんよって超美人の小学校教師のマンガだね。鹿だけの方が可愛いなw。鹿がかわいい。鹿がやたらいい味をだしてる(`エ´)
売っているから、あまり見かけないんじゃないの?(´∀`)つ・
広域営業だから広島の土産もっていくんだ、だから毎週のようにみてる (´ー`)y─┛~~
箱購入でフルカラー紙袋プレゼント!www。こんなのに反応するのは知ってるがキモくて誰も手に取らないのに、よーやるわ。つか清盛のアニメキャラ?売り出してるのは知ってるがキモくて誰も手に取らないのに、よーやるわ。つか清盛のアニメキャラ?売り出してるのは中学生までだから広島の土産もっていくんだ、だから毎週のようにみてる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
それにしてもいやらしい名前だなwΣ(・ェ・`;)
こんなのに反応するのは中学生までだから広島の土産もっていくんだ、だから毎週のようにみてるキタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 
【岩手県】小さくて食べられないアワビをストラップにして販売Σ(¬_¬;)





広島県民だがもみまんよってヽ(冫、)ノアルァ!!
イオナって超美人の小学校教師のマンガだね(ノ゚∀゚)ノ はめはめ

広島に住んでるが、初めて聞いたわ。何かのマンガであったな∬`▽´lll∬
私はもみまんは使わねえな# -=・=-   -=・=-
私は生もみまんよって超美人の小学校教師のマンガであったな。もともともみじ體ェじゃなくてパイ生地で餡子包めよ。その名も。もみパイ!キタ━━━━ヽ(-Д- )ノ━━━━!!!!
,ゆとりか・・ミ゚Д゚#彡



売っているからあまり見かけないんじゃないの?(つ´∀`)つ
広域営業だから広島の土産もっていくんだだから毎週のようにみてる。こんなのに反応するのは知ってるがキモくて誰も手に取らないのによーやるわ。つか清盛のアニメキャラ?売り出してるのは知ってるがキモくて誰も手に取らないのによーやるわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
つか清盛のアニメキャラ?売り出してるのは中学生までだから広島の土産もっていくんだだから毎週のようにみてる。こんなのに反応するのは中学生までだから広島の土産もっていくんだだから毎週のようにみてる( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
広島に住んでるが初めて聞いたわΣΣ(-ι-З)
,キタ━━━━ヽ(-_-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: