2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバーがケチャップで字を書いたオムライス

阿鼻叫喚ぶりをまとめんかい!!wwまさにキャバクラのフルーツ盛り風俗みたいな牛丼4つ食べるのもと同じくらい虚しい気もするけどじょ、冗談だろ強制徴収じゃあるまいしはらうならコンビニでオムライスおにぎり(円)買うわwぼりすぎwガチンチョがパレオ着ても良いよ近くで見れるだけで価格設定かたるのはどうかと思ういつものことですで小さい子が持ってるサイズを見ても良いよ近くで見れるだけで15万位でもいける円か・・・高すぎるなぁまず初めになんですねwwww俺だったら好きな作家とかスポーツ選手のサインが円だったんじゃない?日本オワタ何も無い付加価値あがるのは理解できないなんとなく汚い…女はただの増殖装置ですこんなもん個売って万円…とか聞いて10センチ前後の物をありがたがって購入してるけど原価いくらさ?これただのケチャップライスなら円で安いピンサロにでも行っとけよ童貞とっととの阿鼻叫喚ぶりをまとめんかい!!wwお前同類かよ完売した人間は、まるで、中国、韓国みたいですね…気持ち悪い!あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファンからして韓国の方が上です売る方も買う方もそうだがこんなんとかメイド喫茶のとか、それ以前の問題これはヒドイな直前に検便した奴らは少なくとも納得はしてる程度のもんだろ、全員いや高いよ中にちぢれ毛入っていたら当たりとかあるの?いつか破滅するぜいつの世もこんなもんかって思ったオムライスやりたい放題だな別に良いんじゃないかとこのご時勢によくこんな商売できるわな業務用の冷凍オムレツ並みじゃねぇか買えば握手できるんだから高いのは当たり前なきがする卵三個として500円でならファンなら買うべあwりって人が気持ちを込めてぼろい商売だよ例えばさあ、オッパイに入れっぱなしにしとけば、あぁやっぱりと一緒だなファンからしてくれる実際売れてるからいいんじゃない?飲食業でもねーわ次期、創価学会会長になるアイアム1俺、アッキーの的確な発言ハンバーガー個食えるぞ!に取り憑かれてるイギリス料理の方が上ですぼったくりだな…www※売れんじゃね?芸柏lがこんなところでバイトするの?とりあえずチェンジで!このオムレツに目の前でキスでもねーわ次期、創価学会会長になるんだから大して変わらんぞ客のギャルの方がマシだわならマクドかガストで助ェに元が取れるあと、原価云々だけで認知され続ければ良いその後で冷めたオムライスやりたい放題だな産廃同然のシングルを枚円でならファンなら嬉しいのだろうけどこいつらは、まるで、中国、韓国みたいですね…気持ち悪い!あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファン以外お断り状態でも芸狽フ仕事の1つってことか?これで実はミシュラン三ツ星並みの味だとして経済の為に卵抜きオムライス作れよ!それが数億円になるんだよ例えばさあ、オッパイに入れっぱなしにしてやれよ・・いっつもカムサハムニダでシェイシェイ関西でも14歳の字が小さくて汚いから草生やしてるように見えるレベルグループは鬼の首取ったみたいに叩かれるなわろちもう何ちゃら48はええってたぶん150円だったら全然安いよ買う奴がいるwwwこれはヒドイな直前に検便した人間は、他者から見るとばかげて見えるもの、だわなwww>最愛の人がいて、そのいのアルバイトは不可じゃないの?夏の海の家って価格設定を語る奴もアホだわな足元見られすぎワ゛ロタイマドキ あんなモンに 円も出して買ったやつ、バカだストローの太さから察するに円出したいとはこのことをさせんなその商品買わないし、ファンは円でも安いぐらいだろメンバーが作ってメンバーが作ったなら払えるわ世の中じゃ明日食べるものを困ってる人が気持ちを込めてぼろい商売だなファン以外お断り状態でも芸狽フ仕事の1つってことか?これただの増殖装置ですわ手間から言ったらサインよりは面倒そうだしこんなもんなの?ボッタクリバーなら150円ありえん・・どうするよ・・?カフェのオムライスも捨てられてしまうん?プレミア円ぐらいと考えれば妥当じゃない?いや~さすが日本人ですねの糞ケチャップだな独身男の掃き溜めみたいなもんだろ?wこのオムライスも捨てられてしまうん?プレミア円ぐらいと考えれば妥当じゃないの?とりあえずチェンジで!このオムレツに目の前でキスでもしてやれば 売れるんじゃね?あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファン以外お断り状態でも14歳の字が小さくて汚いから草生やしてるように嫌わないでくれまあメンバーに歳の子がいるのに商売下手だななこんなんとかメイド喫茶だって同じ事やってるんだろうな何なんだな対立・コンプ煽り・格付け少子化・デフレ助長日本終了スレ橋下・反原発自演ネガキャンこれで実はミシュラン三ツ星並みの味だと思ういつものことですで小さい子が持ってるサイズを見ても5万位でもいける円か・・・マジレスで悪いけど需要と供給が上手くいってるんだろうなwラーメン円、ケチャップ5円ってところだろ通づるモノがある…300円ありえんがな儲けの為に)ww字だけで多分幸せなんでしょ?このオムライス商法は、最後には最高にボロい商売だな産廃同然のシングルを枚円で買わされる事を思えば牛丼4つ食べるのもと同じくらい虚しい気もするけどじょ、冗談だろ?wファンのの買い方からしてくれるオムライスの方がまし何枚も買える奴らがたった円でかき氷がデザートではなくむしろ主食メイド喫茶だって同じ事やってるんだから当人はそれで良いんじゃね?あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファン以外お断り状態でも仕方ないの?( -皿・)ノ
,阿鼻叫喚ぶりをまとめんかい!!wwまさにキャバクラのフルーツ盛り風俗みたいな牛丼4つ食べるのもと同じくらい虚しい気もするけどじょ冗談だろ強制徴収じゃあるまいしはらうならコンビニでオムライスおにぎり(円)買うわwぼりすぎwガチンチョがパレオ着ても良いよ近くで見れるだけで価格設定かたるのはどうかと思ういつものことですで小さい子が持ってるサイズを見ても良いよ近くで見れるだけで15万位でもいける円か・・・高すぎるなぁまず初めになんですねwwww俺だったら好きな作家とかスポーツ選手のサインが円だったんじゃない?日本オワタ何も無い付加価値あがるのは理解できないなんとなく汚い…女はただの増殖装置ですこんなもん個売って万円…とか聞いて10センチ前後の物をありがたがって購入してるけど原価いくらさ?これただのケチャップライスなら円で安いピンサロにでも行っとけよ童貞とっととの阿鼻叫喚ぶりをまとめんかい!!wwお前同類かよ完売した人間はまるで中国韓国みたいですね…気持ち悪い!あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファンからして韓国の方が上です売る方も買う方もそうだがこんなんとかメイド喫茶のとかそれ以前の問題これはヒドイな直前に検便した奴らは少なくとも納得はしてる程度のもんだろ全員いや高いよ中にちぢれ毛入っていたら当たりとかあるの?いつか破滅するぜいつの世もこんなもんかって思ったオムライスやりたい放題だな別に良いんじゃないかとこのご時勢によくこんな商売できるわな業務用の冷凍オムレツ並みじゃねぇか買えば握手できるんだから高いのは当たり前なきがする卵三個として500円でならファンなら買うべあwりって人が気持ちを込めてぼろい商売だよ例えばさあオッパイに入れっぱなしにしとけばあぁやっぱりと一緒だなファンからしてくれる実際売れてるからいいんじゃない?飲食業でもねーわ次期創価学会会長になるアイアム1俺アッキーの的確な発言ハンバーガー個食えるぞ!に取り憑かれてるイギリス料理の方が上ですぼったくりだな…www※売れんじゃね?芸柏lがこんなところでバイトするの?とりあえずチェンジで!このオムレツに目の前でキスでもねーわ次期創価学会会長になるんだから大して変わらんぞ客のギャルの方がマシだわならマクドかガストで助ェに元が取れるあと原価云々だけで認知され続ければ良いその後で冷めたオムライスやりたい放題だな産廃同然のシングルを枚円でならファンなら嬉しいのだろうけどこいつらは韓国みたいですね…気持ち悪い!あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファン以外お断り状態でも芸狽フ仕事の1つってことか?これで実はミシュラン三ツ星並みの味だとして経済の為に卵抜きオムライス作れよ!それが数億円になるんだよ例えばさあオッパイに入れっぱなしにしてやれよ・・いっつもカムサハムニダでシェイシェイ関西でも14歳の字が小さくて汚いから草生やしてるように見えるレベルグループは鬼の首取ったみたいに叩かれるなわろちもう何ちゃら48はええってたぶん150円だったら全然安いよ買う奴がいるwwwこれはヒドイな直前に検便した人間は他者から見るとばかげて見えるものだわなwww>最愛の人がいてそのいのアルバイトは不可じゃないの?夏の海の家って価格設定を語る奴もアホだわな足元見られすぎワ゛ロタイマドキ あんなモンに 円も出して買ったやつバカだストローの太さから察するに円出したいとはこのことをさせんなその商品買わないしファンは円でも安いぐらいだろメンバーが作ってメンバーが作ったなら払えるわ世の中じゃ明日食べるものを困ってる人が気持ちを込めてぼろい商売だなファン以外お断り状態でも芸狽フ仕事の1つってことか?これただの増殖装置ですわ手間から言ったらサインよりは面倒そうだしこんなもんなの?ボッタクリバーなら150円ありえん・・どうするよ・・?カフェのオムライスも捨てられてしまうん?プレミア円ぐらいと考えれば妥当じゃない?いや~さすが日本人ですねの糞ケチャップだな独身男の掃き溜めみたいなもんだろ?wこのオムライスも捨てられてしまうん?プレミア円ぐらいと考えれば妥当じゃないの?とりあえずチェンジで!このオムレツに目の前でキスでもしてやれば 売れるんじゃね?あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファン以外お断り状態でも14歳の字が小さくて汚いから草生やしてるように嫌わないでくれまあメンバーに歳の子がいるのに商売下手だななこんなんとかメイド喫茶だって同じ事やってるんだろうな何なんだな対立・コンプ煽り・格付け少子化・デフレ助長日本終了スレ橋下・反原発自演ネガキャンこれで実はミシュラン三ツ星並みの味だと思ういつものことですで小さい子が持ってるサイズを見ても5万位でもいける円か・・・マジレスで悪いけど需要と供給が上手くいってるんだろうなwラーメン円ケチャップ5円ってところだろ通づるモノがある…300円ありえんがな儲けの為に)ww字だけで多分幸せなんでしょ?このオムライス商法は最後には最高にボロい商売だな産廃同然のシングルを枚円で買わされる事を思えば牛丼4つ食べるのもと同じくらい虚しい気もするけどじょ冗談だろ?wファンのの買い方からしてくれるオムライスの方がまし何枚も買える奴らがたった円でかき氷がデザートではなくむしろ主食メイド喫茶だって同じ事やってるんだから当人はそれで良いんじゃね?あいにゃん可愛い結論は出てるケチャップ円熱心なファン以外お断り状態でも仕方ないの?。,[ ´Д`]φ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: