2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のチョコレートスパークリング

巷で話題となっているチョコレートスパークリング。サントリーから発売された代物だ。何だか怪しい。でも飲んでみたい。そんな心境に陥っていた。同様の気持ちを抱いていた記者も多かったようだ。あらゆるニュースサイトなんかでレビューが書かれている。それを読んでみて何となくイメージは掴めた。それでもやっぱり自分で飲んでみなければ分からないこともある。少なくとも不味いといった批評はされていなかったしさ。

コンビニでは140円。ノリでの飲むジュースとしては高い。スーパーに行ってみると88円で売られていた。確かに変わった飲み物なだけに売れ行きは悪いのか。それでも自分にとっては好都合。とりあえず1本だけ買うことに。

家に帰ってキャップを開けてみる。するとほんのりとチョコレートの香りが。ちなみにエッセンスが入っているだけで実際にチョコレートが入っているわけではない。そしてついに口を付けた。勢い良く飲んでみると凄まじい衝撃が体を迸る。炭酸がきつかったのではない。甘さが尋常ではないのだ。経験したことのない甘さ。まるで砂糖水でも飲んでいるかのような感覚。そこからは苦痛でしかなかった。それでもモノを粗末にできない自分は頑張って全てを飲み干したわけ。

もう二度と飲みたくない。それが自分の感想だ。だけど美味しいと感じた人もいるはず。好みは人それぞれだからね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: