2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親にWiiを取り上げられた少年が自殺

イギリスにて13歳の少年が首吊り自殺をした。自殺の理由は父親にWiiを取り上げられたこと。彼にとってゲームをすることは非常に重要なことだったようだ。

誕生日に貰った小遣いでWiiを購入した彼。意気揚々に自宅に帰り、早速プレイしようとした彼。しかしそれに立ちはだかったのが彼の姉妹。テレビを見ていたようで譲ってくれない。結局口論となり、決着は付かず。その様子を見ていた父親は怒ってWiiを取り上げてしまったんだってさ。購入してから一度もプレイを楽しむ事ができなくなった彼。怒りを蓄積させたまま、部屋に戻ったんだとか。

しばらくして父親が彼の部屋を訪れてみると…。少年はベッドにネクタイをかけて首を吊っていたんだとか。救急に連絡して迅速な対応に任せたわけ。少年の回復を待つも願いは届かず。2日後、彼は死んじゃった。ゲーム一つをできなかったためにね。

関連記事
テレビゲームを禁止されて飛び降り自殺
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: