2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ剛が容疑者となった日

一際好感度が高い芸能人として認識される草なぎ剛。それがどういう訳か警察に逮捕されちゃったんだよね。まさかの公然わいせつ罪。突然流れた速報に目を疑った人も多かっただろうね。彼に限って有り得ない。そう思うのが普通。だってそんなキャラじゃなかったしさ。メディアからの集中砲火も酷かったし、警察の調査も激化してたよね。このまま復帰できないんじゃないかと思った人もいたんじゃないかな。もちろん自分だって心配していたよ。

地デジのイメージキャラクターから外されたり、主演の映画やドラマの制作も打ち切られるんじゃないかと心配されたわけ。彼は本来真面目な性格だし、警察の取り調べにも積極的に答えていた模様。幸い、懲役刑は免れることはできたし、テレビ復帰もできたんだよね。

日本を代表するスマップから逮捕者2人目というのは汚点だと考える人も少なくない。自己管理がしっかりとしていればこのような事態には発展しなかったわけだし。ただ、誰にだって失敗はあるもので、やり直すことも不可能ではない。復帰直後はまだまだメンバーにも馴染めずにいた彼。テレビでもなかなか笑顔を出せずにいたよね。24時間テレビの生放送でも顔を強張らせたまま。

あれから色々と大変なこともあっただろうけど、今はすっかり元気に芸能活動を続けられている彼。まぁとにかく酒の飲みすぎだけには注意してもらいたいね。2009年は主演を務めた任侠ヘルパーが大ブレイクしたわけだけど、今年はどんな活躍を見せてくれるのか。数少ないマルチタレントの一人として注目せずにはいられないね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: