2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値上げ

命だと思う。安心安定ののりタル。本家が悪者と思っていたら。ホモの方が客に優しくない悪者だと思う。本家はホモより安くてサービス良くて旨かった" ゚☆

また、おせち買うよ、無い方がマシ。白身魚のフライが美味すぎる━━━━(´∀`#§)━━━━!!
久々にとりめし食いてえ。のり弁買ってないからたまには買ってやるかな。麺が一番まずい((゚ー゚)
マックみたいに便乗便乗でポンポン上げるのは本当に印象悪い━━━━(T▼T)━━━━!!
ホモ弁はおかかが命だと思う。ホモ弁は美味しいよねΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
食品関連は低賃金だから、こういうとこの値上げでの物価上昇は底上げになる(・∀・)パシャリ!!
便乗値上げじゃないんで月からは消費税分も加算する|∵゜ρ。)ノィョゥ
嫌過ぎる。ほっともっともたいがい円上がってるなΣ(゚ハ◎;),命だと思う。またおせち買うよ無い方がマシ( ´Д`)キモッ
食品関連は低賃金だからこういうとこの値上げでの物価上昇は底上げになる从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ
,⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: