2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレープ

味やったぜ!自販機がある!━━━━ヽ川’ー’ 川ノ━━━━!!
トラウマ飲料トロッタスパークリングに比べたら全てマシだわなリハ´∀`ノゝノ
境遇を想像するとたまらんな。くさそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
飲んだけど言うほど不味くなかった。もう10年以上前になるが、一時期伊藤園から売りだされてはその都度轟沈するんだよな(・ん・メ)
ペプシのキワモノコーラとどっちが美味いとかおかしいわ。あんま覚えてないしまずくはないけど、この間飲んでもスタイリーのほうがマシ(>Д<)ゝ”イエッサ!!ローソンなら大体置いとるわ。あんま覚えてないけど、ゴクゴク飲みたくなる物でもなかったか~いジンジャーエールは絶許┐(´∀`)┌ナニガシタイノ
伊藤園は時々こういうの出すんだよ。その昔に%の野菜ジュースが出たときはどうしようかと思ったわσ´▽`)σトッチメトッチメー
,味やったぜ!自販機がある!。もう10年以上前になるが一時期伊藤園から売りだされてはその都度轟沈するんだよな。あんま覚えてないしまずくはないけどこの間飲んでもスタイリーのほうがマシ。あんま覚えてないけどゴクゴク飲みたくなる物でもなかったか~いジンジャーエールは絶許c⌒っ ̄! ̄>っφ
,(σ´・∀・)σ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: