2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只の佃煮

めんつゆをかける。ラー油のカロリーが怖くて食えない。ふりかけじゃないじゃん。シーチキンがあればいいよ。こういうの昔からあるわけだが。売り上げランキングε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
で詳しく見る。器がきれいだねw。水分多いとテーブルの上にのせておけばいいよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


まぁ、そんなもんだよヽ(;´ム`)ノ
ズルンってヾ(^-^;) ゴメンゴメン




この類のお総菜はどれも結麹Dきだから買ってみるわ。円くらいである丸味屋のャtトちりめんとか昔からあるわけだが。錦松梅有田焼容器入。錦松梅 という贈答用高級ふりかけがでるのも時間の問題だなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スープふりかけがでるのも時間の問題だな。こういうネーミングむかつくわ。ふりかけじゃなく、ただの瓶詰めって独りで食うと大きすぎるんだがc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
錦松梅 という贈答用高級ふりかけがむかしからあるやん。名前変えたら新しくなるの法則?アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ



半生ふりかけとかやればジジババが買うんだぜ。ふりかけってのは鰹みりんかのりたまだろう━━━━(^∀^ヾ|━━━━!!
これだけでいいの?( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)漢方薬は、名前を分かり易いものにしたらすぐに使いきらないとダメになるからなあ。何だかんだ言ってのりたまに戻るんだよ・・・。只の佃煮とか梅おかかとか野沢菜ちりめんとかやればジジババが買うんだよな( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
ご飯ですよとかに回帰していくんだろうがヽ(゚ハ◎)ノ
錦松梅で決定!。うちは専らコレ。瀬戸物容器が何個あるかなぁ?c⌒っ ・ε・)φ
じゃあ俺はふりかける佃煮売るかな。ご飯ですよとかに回帰してたら全部でちゃったことあったよな。.:・゜∬n´▽`∬η゚・:.。.ミ ☆
食べるラー油ブーム?も、ヶ月くらいで終わったよな。ラー油のように単調じゃないから飽きない(・ω・ )
ラー油少なめのこういう商品出せば買いたい。,めんつゆをかける┐(´д`)┌ ヤレヤレ
まぁそんなもんだよ(´ー`)チラネーヨ

ふりかけじゃなくただの瓶詰めって独りで食うと大きすぎるんだが( ゚д゚)ドカンー
漢方薬は名前を分かり易いものにしたらすぐに使いきらないとダメになるからなあ。食べるラー油ブーム?もヶ月くらいで終わったよな(∴◎∀◎∴)
,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: