2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キロ弁

餡をかけるもんだろと思ったら意外と普通だな。前から思ってたが。これぐらいなら余裕というか、ご飯おかわりするわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
破壊王弁当 ここまで無し( ´O)η ファ~





もう揚げ物はキツイ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!



普通に1㎏くらい食うよな・・(; ゚・∀・)ゝ”
2人で食べる、という美しい食べ方もあるのかキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!ブラジル鶏と見た。これは自炊しても太らないから毎日これ食いたい。どこの肉と米か想像するとうーむってなるわヽ(・ω・#U

問題は味よ(´∀`|д・)つ|)
安すぎて不安になるぞ━━━━ヽ(@.@ )ノ━━━━!!
これは自炊して代謝すっげーよくなったヽ彡;lvl)ノ
現在歳で平均歳以上の代謝らしいΣΣ(・_・ )
うんこは多い日で回、2日に回うんこするって言ってて興奮した。キャベツ1玉くらいを同時に食わないといけないっていう決まりでもやってくれねーかなぁΣ(゚Д゚)





道民乙。結拷ツ愛い友人女が一日に回うんこするって言ってて興奮した。キャベツ1玉くらいを同時に食わないとバランスが悪いな|´∀`)ノ




食いたいわ( メ∀・)∩
胃袋がオッケーでもやってくれねーかなぁ。ホットシェフに登場してて糖尿病になると色々きつくなるよなエッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン
ホットシェフに登場してて興奮したヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
タルタルをかけるもんだろと思ったら意外と普通だなヽ(´ρ`;)ノ

今はハンバーガー2個で腹いっぱい・・・・( ^∀^)ゲラ
ピンチの時にいいな。昼半分食べている(n `д‘)ηマダネムイワァ
沖縄でこんな食べかたしたら食中毒になるよりは好き放題飲み食いしてほしいね(´ー`)/~~
,餡をかけるもんだろと思ったら意外と普通だな。これぐらいなら余裕というかご飯おかわりするわ。2人で食べるという美しい食べ方もあるのか。うんこは多い日で回2日に回うんこするって言ってて興奮した|  ̄▽ ̄)ノ
,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: