2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田町遺体遺棄事件

神奈川県松田町の川音川の河川敷での事件。近隣の私立高校のサッカー部では朝の河川敷清掃を日課としていた。そして11月24日の早朝に目に入ったスポーツバッグ。発見したのは17歳の生徒だったらしい。学校へ持ち帰り、分別していると出てきたのが調理鍋だった。テープなどで塞がれていたわけなんだけど、それをこじ開けたんだとか。すると中から出てきたのは腐敗した赤ちゃん。へその緒がついたままで、押し込められてあったんだとか。

通報を受けた警察。現場へ急行し、問題となったスポーツバッグを受け取る。警察署にてスポーツバッグの中身を改めて確認するとポリ袋が入っていたそうな。そして入っていたのは腐敗した赤ちゃん。つまり、スポーツバッグの中には2体もの赤ちゃんの遺体が入っていたということだ。

朝からボランティアを頑張っていた高校生にはあまりに酷い仕打ち。トラウマになることは間違いない。彼らが拾う事を想定して捨てたのだとしたら極悪だ。絶対に許してはいけない。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: