2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取連続不審死事件

長く生きていれば自分の身辺において他人の死を見ることも少なくない。老衰によるものばかりではなく、不慮の事故などを原因に死亡する例もある。しかし、それでもやはり頻繁化するのは変だ。

ある女性が捜査線上に挙がった。彼女の身辺において立て続けに男性が死亡しているんだとか。しかもそれは変死。不自然が多すぎることから不振に思う人もいたのだろうか。当時、女性は詐欺罪によって逮捕されていた。彼女の余罪を求めて行った警察の調査によって明らかにされたのだ。

不可解な死に方をしていたものの、遺書などを残しており、自殺として判断された6件の男性死亡事件。その全ての彼女が関与しているんだとか。全ては金銭問題を巡ってのこと。自分の幸せの為なら平気で殺人もできる容疑者。計画的かつ巧妙に警察を欺いてきたというわけ。親密な関係にもあった男性達を簡単に殺してしまえるものなのだろうか。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: