2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回目になるヌードで滑るソリの国際レース

オリンピックではリュージュが話題を呼んでいるけど、時期を同じくしてドイツでもソリの国際大会が行われているんだよ。それもヌードで!男性の視線は胸元に釘付け。これは仕方が無い!

第二回にもなるだけあって参加者多数。わざわざ世界から集まってくるんだからスゴイ!オリンピックの裏側でこんな大会も開かれていたなんて知らなかったよ。見ている人がポカポカとなれる熱い競技だね!

ちょっとエッチなイベントだけど、しっかりと競技をしているわけ。それなりの斜面を軽快に滑る参加者達。国柄なのか、ソリに乗り切らないような巨体の女性も。関連サイトでは女性たちの写真が掲載されている。ついつい胸元をチェックしてしまう。どの女性もナイスなバストを有している。やっぱり自信が無ければ参加しないんだろう。もしかしたら見せたがりなのかもしれない。一種のセックスアピール?この競技を切欠に恋人をゲットできた人はいたのだろうか。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: