2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高木美帆がヒモパン着用!?

バンクーバーの地元紙が高木美帆を取り上げていた。それは走行中の彼女の下着が透けているとか透けていないとか。ネット上でも話題になっているらしい。全くコイツ等は中学生の何処を見ているんだか。

噂によるとヒモパンらしい。それっぽいのが浮かび上がっているというのだ。バンクーバーの男性諸君はそんなことで盛り上がっているらしい。自分も事実確認の為に問題の画像を見た。確かにそれっぽくはあるが、どうなんだろう。微妙なところだね。エロイ大人たちが勝手に騒いでいたんだと思う。

この件に関して競技ウエアの製造元が説明したよ。それによると下着が浮かび上がっているわけではないらしい。そういうデザインになっていてみんな誰でも一緒なんだとか。胸の辺りの縫い合わせも誤解を与えそうなデザインとなっているらしい。

高木は未成年なわけだし、そんな見方をするのは止してほしいね。当該記者のデリカシーの無さが窺える。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: