2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国母は大技に失敗して8位入賞

男子ハーフパイプに出場した国母和宏。予選では大技を封印しながら高順位で突破。そのままのスタイルでも十分にメダルゲットも可能だったはず。しかし、彼が選んだのは大技の解禁!それが国母流だ!

果敢にも信念を曲げず、ダブルコークを繰り出す。一度目は顔面を雪上に打ち付けた。唇と顎からは出血。痛々しい姿となった。それでも二度目もダブルコークを繰り出す。大転倒にはならなかったが手を付いてしまい失敗。二度とも失敗してしまった彼だけど、観衆からは賞賛の声が。なんとか8位には入賞もできたしね。

服装問題なんかもあったけど、終わってみれば大勢から評価されていたね。一部からは人間的成長を求められる声もあったけどさ。彼にとっては色んな事を考えさせられる大会になったと思う。今後は日常スタイルなんかについても注目されそう。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: