2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコモニター詐欺!被害は全国で約3600万円!

パチンコを打つだけで稼げる!?そんな美味しい話を持ちかけられて耳を傾けない人はいないだろう。パチンコ好きには打って付けの仕事だよね。本番前の練習にもなるし、攻略法を教えてもらえるかも!

各々が色んな期待を持ってモニターに参加しようとしたんだと思う。正確には架空のモニター募集だったわけだけどさ。モニターになる為には登録料が必要だとか言って金をせしめる。それこそ奴らのやり方。だけど普通に考えれば疑問に思うはず。お金をくれるはずなのに振り込め?絶対おかしい!

実は一口としては小額らしい。だから誰も疑わずに入金するんだとか。それがどういうわけか確認できないと言われる。不振に思いつつも再度入金するモニター希望者。そういったやり取りを延々と繰り返すらしい。中には20万円以上の被害を受けた人も。

被害は全国43都道府県に及び、122人から計3600万円を掻き集めたんだとか。こんなにも派手に犯行に至り、バレないとでも思っていたんだろうか。ちなみに詐取した金は家賃の支払いや遊戯に当てられていたという。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: