2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊める代わりにHもありだぞ

一度ワイドショーで取り上げられて以来、知名度を高めた家出サイト。我も我もとスケベな男共が利用しているらしい。しかし男性利用者における逮捕者が続出していることも忘れてはいけない。

家出をしたい年頃の女の子なんてのは未成年であることがほとんど。女子高生であったり女子中学生であったりする。そんな彼女達と淫らな行為をすれば即逮捕。問答無用でね。それでもスケベな奴らはセックスしちゃうんだね。絶対にバレないとでも思っているんだろうか。男が喧嘩を武勇伝にするのと同じように、女の子はセックスは武勇伝とするわけ。秘密なんてその場限りであり、すぐに広まっちゃうわけ。そして気付けば誰かが通報しちゃってる感じ?

静岡県浜松市の会社員は予め女子中学生の年齢を知っていた。13歳と分かっていながら淫らな行為に走ったわけ。まぁ知らされていなかったとしても中学二年の少女なら外見から分かるはず。言い訳するだけ無駄。

まぁ基本的に年長者に責任があるのは理解できる。しかし、その切欠として少女にも同様の罪を負わせるべきだと思う。そうしないといつまでも同様の事件は無くならない。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: