2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢はお姫様抱っこが好き

通り魔の一種としてオヤジ狩りなんてのが流行したこともあった。それが今では女子中学生狩り。もちろん犯人は女子中学生から金品を求めてやいない。

事件は大阪市阿倍野区阿倍野元町で起こった。下校中の女子中学生の前に見知らぬ男が現れるのだ。そして男は言う。

「傷ついたやないか!」

ハァ?って感じになると思うんだけど、大人の男性から叱咤を受けたら女子中学生なんかは怖くなっちゃうよね。それを利用して路上で土下座をさせるなどやりたい放題。そして何故か要求はエスカレートする。

「お姫さま抱っこさせろ!」

ハァ?って感じだけど、気持ち悪さが逆に恐怖心へと変わるのかもしれない。女子中学生は好き放題されたんだとか。もちろん通報され御用となったわけ。強要と府迷惑防止条例違反、痴漢行為により逮捕。ド変態ロリコン男の脳内は一体どんな構造をしているのやら。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: