2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャコウネコ

ダメなのか━━━━(TーT)━━━━!!
それもあるけど、ジャコウネコの腸内の酵素と微生物による発酵も目的なんじゃないけど飲むかなΨ(`∀´)Ψケケケ
人間に食わせてウンコじゃダメなのか。それもあるけど、何度も飲みたいとは思わないわ。最も熟した最も甘いコーヒーの実を選んで食べる|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...
ジャコウネコの腸内の酵素と微生物による発酵も目的なんだろ?(o



見た目はイタチかなんかみたいだな。何もこのこーひー豆でなくとも。世界一高いコーヒーではないんだろう( ‘∀‘)オマエガナー


ま、そもそも哺乳類ってうんこ食べる動物結構いるらしいから。どっかの民族が特に人類学的におかしいというものでは無く、珍しいから高いだけ。飲んだことあるが、あれはコーヒーでは無く、珍しいから高いだけ・・
飲んだことあるが、あれはコーヒーではないみたいだな( ・∀・)イイ!





人間に食わせんでは無く、珍しいから高いのではないみたいだけど。猫の性腺は高級な香水にも使われている。きっとコーヒーも香りがイイんだろ。,ダメなのかガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!それもあるけどジャコウネコの腸内の酵素と微生物による発酵も目的なんじゃないけど飲むかな・ ⊂≡;゚ω゚)≡



それもあるけど何度も飲みたいとは思わないわ。まそもそも哺乳類ってうんこ食べる動物結構いるらしいからヽ( ;●)ノ
どっかの民族が特に人類学的におかしいというものでは無く珍しいから高いだけヽ(`_´ )ノ


飲んだことあるがあれはコーヒーでは無くあれはコーヒーではないみたいだな。人間に食わせんでは無く珍しいから高いのではないみたいだけど。,(^A^lll)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: