2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際はラブホテルを営業していた

ラブホテルの営業って結構な収入になるらしい。まぁ何処でも夜は満室だからね。昼間にもサービスタイムなんてのがあるし、足を運ぶ客は後を断たない。若いカップルは毎日のように通っているものだ。生活環境上、自宅での営みが難しい夫婦の利用もある。とにかく無くなってしまっては困る。誰でもそう思うんじゃないかな。

ただ、近隣住民からの評判は悪いね。未成年なんかを抱える家庭への影響を考えると明らかだ。だから指定された地域では運営をできないし、運営する場合にも許可が必要。年々、ルールは厳しくなっていて店仕舞いを余儀なくされる店舗もあるみたい。だから、届けを出さなかったり、偽装する営業者も出てきたわけ。もちろん、それは摘発対象。ばっちり逮捕されちゃうんだよね。

21日、大阪府岸和田市にあるホテルもしもしピエロのNEO桜宮店に家宅捜索が入ったよ。警察は以前から偽装ラブホテルとして目を付けていたみたい。一体どうやって判断したのやら。ぶっちゃけ一般ホテルとラブホテルを区別するラインって無いよね。構造なんてホテルごとに様々だしさ。あえて言うなら大人のオモチャを取り扱っているかどうか。それくらいだよね。室内ボックスに販売機があったり。あとピンクな番組の視聴ができるかどうか。でも後者については一昔の旅館なんかには必ずってくらい引かれていたよね。

とにかく警察が家宅捜索に入ったら証拠があることは明らか。一体を何を証拠として摘発を進めるのか。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: