2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスクリームデザート

高すぎ━━━━(`皿´;)━━━━!!
国内メーカーのアイスで助ェですヽ( ・_・)ノ国内メーカーのアイスはまずい。見たおまえは死ねバーカ。最近のハーゲンダッツは柔らかすぎなようなきがする。もうちょい硬い方がすきだわ。だから記事にするの1ヶ月早いんだよなウー c(`Д´c)

ラムレーズンうめぇ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





昔はアイスの味といったらバニラ・イチゴ・コーヒーのつが三大四天王ってなんぞ。今はチョコでしょ(‐ Δ‐#)
インコ味は格下げされたな。抹茶トリュフが超絶うまかったけどまだ売ってる。パルムかハーシーズのバーが最強。ハーゲンダッツってもったり甘くて苦手。この季節はシャーベット系でいいツイ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━タ!!!!
,高すぎ。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: