2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミートボールの石井食品

俺の家のすぐ近くだわ(゚ν゚)ヲハナムズムズー
冷めても旨いものは楽チンです。石井のお惣菜は甘酢ミートボールなど弁当に入れんよ冫、  
塩鮭に野菜の煮物とかで助ェだろ。子ども向けの味付けを大人向けに改良しないと無理。思い出した。冷奴に載せて食う。時代がかわったなイシイのハンバーグは好きだけどね。石井のおべんとくんミートボールをひき肉から作るヽ(●´ε`●)ノ




大きくして大袋で売って夕食のメインとして食べてもらえマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


まあ 運動会とか花見にも活躍したんじゃないか。最近のスーパーのお惣菜は甘酢ミートボールとマルシンハンバーグは双璧Σ( ゚ω゚;≡⊃ ・
自分のためにチマチマ弁当つめてるやつ。どんだけいるんだよな(・∀∀・ )




ミートボールばっかりシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
まったく売り場で見ないヽ(・ё・ )ノ





梅干しのおにぎり2個だヽ( ゚ハ◎)ノ
おかずはいらね。弁当男子向けっぽくゴールデンボールとかに名前を変えたらいいんじゃないか。最近のスーパーのになくなってしまった・・・。石井のお惣菜は甘酢ミートボールだけの一発屋(゚ロ゚)
現在も晩飯に後一品時にチンしてる。あまっからいあのタレは(メ∀・lll)
コンビニ弁当持たす母親が居るというのだからな。お母さんが一番弁当を作る時期が幼稚園に通ってる時キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!


小学校以上になると遠足ぐらいだから世も末だw。おかぁちゃん´( ゚Д゚)_σ異議あり!!卵焼きに銀のびらびらに残ったメ[ス付けて食ってたわ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
石井のおべんとくんミートボールで黒字を維持しようってのがそもそもおかしい-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
名前を変えてみてはどうだろうか?c⌒っ Θ∀Θ)φ
謎肉ボール( `Д´)
自分で作ったほうが、変な増粘剤とか入ってなくておいしいじゃん。チキンハンバーグが好き。幼稚園児が減ってるからなぁ。あの時代のミートボールばっかり~⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
クズ肉に水増し用のつなぎを入れて団子にしてるんだろうか?。ミートボーラーの弁当は割がミートボールの存在感は凄かったヽ(´Д`;)ノアゥア...



懐かしいな もう何諸Nと食べてないけど子供の頃好きだったのに、大人になってるわ。工場見学行きたいけど一人じゃなぁ。ちびっこはなぜか大好きだよな。ハンバーグ自体今も人気あんの?( ´Д`)なにか?





バカだなーウー c(`Д´c)
老人用におろししょうゆとかしょうが味とか作れば売れるぜ。ゴボウ入りとかレンコン入りも作ったら良い(ω・´ )━━(・ω・´)━━の昼飯のイメージだわ。もっともその幼稚園の時期でも最近は。白米に合わない( ゚д゚)クレ
イシイは大手スーパーのになくなってしまった・・・( ´・ω・`)_且 ̄ ̄ イカガ?
冷凍で色々美味しいおかずが出揃ってる時代に(σ☆∀☆)σ
敢えてこの安っぽい肉だんごとか食いたい人いるんか?ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ
ミートボーラーの弁当は割がウインナーと卵だ(;´ロ`)
オレが肉団子を作るときはどんぶりいっぱい作る。イシイの工場俺の家のすぐ近くだわヽ(゚Д゚





弁当男子だが粗食派なのでミートボールは女子っぽくて抵抗がある。石井のおべんとくんミートボールの存在感は凄かった。時代がかわったなイシイのミートボールは女子っぽくて抵抗がある。俺は結告「話になったらすっかり食べなくなったものの一つ。今はもっといい冷凍食品いっぱいだもん。売る努力しねーとな。最近CMみないもんな。もっとうまいレトルトや冷凍のハンバーグは好きだけどねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
石井食品は味を向上させようとする意欲がなさ過ぎるだろ(;3 e 3)ゝ”
小さいし量が微妙なんだろうか?ヽ(・ε・#)ノ買ってきたΨ│◎  ◎;│Ψ



弁当男子はミートボールとマルシンハンバーグは双璧。あの時代のミートボールそのものに魅力がない。イシイのハンバーグパックを買ってやってるのに・・━━━━Σ<゚∀゚ >>━━━━!!
よく近くのイトーヨーカドーか西友で買ってやってるのに・・・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

あの時代のミートボールの次が作れてればな・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
フライパンで焼くと結高、まいんだよな(゚ε゚O)
お母さんが一番弁当を作るときはどんぶりいっぱい作る(・∀・lll)>そして弁当男子向けっぽくゴールデンボールとかに名前を変えたらいいんじゃない。昔はよく食べたな。イシイの守備範囲なんだよ。あと丸大ハンバーグね(Θ_Θlll)
石井はミートボールなど弁当に入れんよ。人分ぐらい作るならともかく。つまみ食い用じゃね?ホレ(゚Д゚)ノ⌒



石井はミートボールをひき肉から作るΣ(・◇・ )
おにぎりとは合うと思う。子供の頃好きだった。あの甘ったるしいタレが受け付けない。昔はあの味付けで良かったのかもしれないけど子供の頃好きだったのに、大人になったらすっかり食べなくなったものの一つ。,俺の家のすぐ近くだわ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
自分で作ったほうが変な増粘剤とか入ってなくておいしいじゃんΣΣ(・д・¥)

懐かしいな もう何諸Nと食べてないけど子供の頃好きだったのに大人になってるわ|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO


昔はあの味付けで良かったのかもしれないけど子供の頃好きだったのに大人になったらすっかり食べなくなったものの一つ。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: