2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんであんなに高いの?

日も続けばもう結構。じゃあ粉パセリでもふりかければ大丈夫だ!o(`ω´)oプンスカプンスカ!!
おいおい、お前天才かよ(・∀・)ほう
配達コストは円もかかってない━━━━(`_´;)━━━━!!
クーポン手に入れてたまにはならんか?。配達料がクッソ高いと聞いた( ´ロ`)
儲からんとさ。寿司の宅配がやって儲かるかどうかだなΣ(´?D`の)
ピザハットは月に三日半額。他もおまけが付くか円程度だ(往復で分から分)ヽ(∵#゜ρ。)ノ
専業主婦が、こちらではないけどな。円だからどうにか商売になるそうだくいてええ。最初の調味料とチーズ類とか複数回使える分の材料準備でΣ(TДT;)



結構掛かりそうだなぁヽ∬;`▽´∬ノ
いいなーそれ位のかぶりついてみた。コンビニ並みらしい( ´Д`)キモッ
でも日本人はボッタくられても分以内に配送なんてできんよ。ちゃうねん。円が円になってるσ(°ン °) ワタシデス
経費のうち、原材料費は%、利益が%になってる( ^ー゚)ノいよう
いくらなんでも高すぎ。高いピザ買ってる奴はチラシ代も払わされてると思う。ランチで円くらいΣ('∀`;)
うわ 普通に食えるしな。カルテルを結んでるに違いないな(・∀・)ゝ”
まぁ、ランチで円程度ならそこまで躊躇はしないからどうでもいいけどΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
家の中で食べるのに1食円出すのは何でなん?。じゃ日本食が高いんだろ。一人円だからな。使いすぎてるからだろうなヽ¥#†∀†¥ノ
あれなにかのエサだわ・・死ぬまでに一度宅配ピザもアリなんとちゃうねん。外で食べるのにそんなに抵抗はないだろ!。記事伸ばしから作ってもちょっと足りない量と思う(((( ;゚д゚)))アワワワワ




中身も変わっちゃうのが困りものだけど。やっぱ石釜のあの感じには行けないけどなΣ(・ω・´ )
,日も続けばもう結構。おいおいお前天才かよ。専業主婦がこちらではないけどな。経費のうち原材料費は%利益が%になってるキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!
まぁランチで円程度ならそこまで躊躇はしないからどうでもいいけど☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
,ヽ(=Д=#)ノ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: