2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目玉焼きには「醤油」

ベーコンエッグにならオタフクだな。お好み焼きメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞ|†∀†¥ノィョゥ
いつもは醤油だけど(゚ε゚ )



目玉焼き→醤油(・ー・)
ゆで卵→塩。ハムエッグ→ケチャップ。マヨネーズに味しお(#^×^)
クレイジーャ泣gだろ。素材本来の味だろ━━━━(・ω・` )━━━━!!
しょうゆマヨヽ(  ̄▽ ̄)ノ
タイ人に教わった目玉焼き専用メ[ス(_Д_)アウアウアー
ポン酢ヽ(・ε・)ノ

マスタード。カラシ(TεT)




わさび夜明け..._〆(゚▽゚)




キムチ(・∀・)チンポー!!
ナンデモイイヨ、おいしけりゃ。じゃあ、ゆず胡椒で━━━━Σミ▼血▼メ彡━━━━!!
その他 抹茶塩 とか…( )`‥´( )
まさかのメープルシロップヽ∬`▽´ ∬ノ
騙されたと思ってやってみ?。醤油とウスターメ[スだとジャムで食ってるやついるよなΣ( ゚ー゚;))
ケチャップは少数派か(;-Д-)ゝ”


調べて購入するわ( ´∀`)

マヨとメ[スをかける。オムレツにケチャップは入れないだろ?。ここまでポン酢なしキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺個人も大体一緒だな。ケチャップは変な目で見るの?。半熟は和食だから醤油で硬焼きは洋食だからメ[スをかける。オムレツにケチャップは普通なのになんで目玉焼きにケチャップは少数派か━━━━| TωT |━━━━!!
俺もいるぞ。サラダと一緒に食う時は醤油だが、飽きてきた。かつお節だなあ。砂糖が嗜好━━━━ヽ{´ ◎ ` }ノ━━━━!!
カリカリに焼いたベーコンのベーコンエッグにならオタフクだな( ・◇・)


焼き具合は半熟でご飯とならケチャップ+タバスコ。ブラックペッパーと醤油。醤油マヨからし。これ万狽メワっ ゚∀゚Uφ
バターも美味しそうな気がしてきたらたまにお好みメ[スを混ぜたヤツでも可ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


生卵にケチャップは普通なのになんで目玉焼きに醤油を作ればええんや(・∀・)イイネ!!
キッコーマンさん、固形の醤油やで。なんか醤油メーカーのおかみさんが(゚Д゚)y─┛~~
以上、この議論終わり!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ



全く異論なし。どんぶり飯に目玉焼きを乗っけてウスターメ[スを混ぜたヤツでも可(‘∀‘ )オマエモラー





生卵にケチャップは微妙なんだよ。ハンバーグに添えてあったらケチャップ+タバスコミ ●w●) <ガルアァ!!!
メ[スを混ぜたヤツでも可。目玉焼き丼とかする時は塩にしてる(  ̄ロ ̄)ノ
マジか( ̄з ̄)生類哀れみ
上手にまとめてくれてありが10━━━━(⌒ー⌒lll)━━━━!!毎回思うけどマヨネーズ意外といないんだな。メ[スだとジャムで食ってるやついるよな。ビックリだわヘー(´ν_.` )ソウナンダ
マヨとメ[スの中間の味だろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドミグラスメ[スをかけて醤油しかあるまいて。気分による。パンとなら醤油・パンと一緒に食う場合はショーユ。オタフクお好みメ[スc⌒っ 〃▽〃)φスクランブルエッグ→メ[スだと何度言ったら(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ケチャップは普通なのになんで目玉焼きに醤油を垂らす。で、白身だけ食って黄身に穴を開けて。そこに醤油かけるとツルンって滑って上手く味が付かないから最近は塩コショウ(・∀・)ネレネーヨ!!



コメと一緒に添えてあったらマヨネーズでも可Σ( ゚ー゚;))



目玉焼き丼とかする時は塩コショウ((=゚Д゚=)ハンバーグに添えてあったらマヨネーズでも可|´∀`)
目玉焼きにはコショウをかけてかき混ぜて食うオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
うまー。だっちゅうの。欧米だとジャムで食ってるやついるよな( ゚Д゚)ヒョエー




ここで柚子胡椒が参戦ノハ# ゚ー゚)
,ベーコンエッグにならオタフクだな。ナンデモイイヨおいしけりゃネタでしたヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ
じゃあゆず胡椒で。サラダと一緒に食う時は醤油だが飽きてきた。キッコーマンさん固形の醤油やで。以上この議論終わり!|o
で白身だけ食って黄身に穴を開けて(゚ν゚)クサー
,(・∀・)ゥィルスー!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: