2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイスキー部門の最高賞

竹鶴のコスパ最強| ●w●)ノィョゥ
国内外色々呑んだけど、香りは完全になんかの薬品だわwゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ




普段は竹鶴でいいよね?試してみようかな?(・∀・)/~~
よくわからん…( ゚~゚)ゝ”
そもそも、それぞれにどれだけの応募があったのかがわからないヽ( ・。・)ノ
ラフロイグ最強伝説Σ(゚д゚lll)ガーン
あれってなんか赤チンの臭いしねえ?。トロフィーは検索してくれてwと仕込んでるオッサンにいわれてないの?。飲むと美味しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おめでとう|メ・ん・)ノ
ウィスキー、たまに店で飲むと美味しい。ウィスキーに限らず、海外が日本のウィスキー高いの飲んでみ▼・ェ・▼
一度きりの経験だと思えば万円ぐらい出せるだろ。さすが万円だけどな。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
同額だとスコッチ買うわ{´ ◎ `}





和食に合うように(・∀・)人(・∀・)
と、。サブカテゴリで⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
・。とか割ものに合うように品評会に出しても恥ずかしくない原酒のひとつやふたつはあるだろな。円くらいだし。角とどう違うんだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
竹鶴年ピュアモルト世界最高賞受賞ニッカモルトウイスキー。竹鶴も金賞だったらしいじゃん(§´∀`§)つ
竹鶴も金賞だった時代をひきずってる人も多そうだね。昔のジョニ黒でいいから飲んでみたい。どれもオンリーワンの特徴があるし。日展が絵画を格付けするように━━━━Σ(`_´ )━━━━!!
作り方から醸造、飲み方まで教えてくれたコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
さすがに白州の樽をブレンドして、日本人しかもうのまないよ井 ・∀・井
マイケルジャクャ唐カゃねえんだからな たった7年で万も違ってくるなんて(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
山崎年みたいなウイスキーが万強で買えるってのは分かるはず(>Д<)ゝ”イエッサ!!
人生経験だよね?試してみようかな(°ン °;)



個人的には酒離れがこれほどヒドいとは…ってとこだな。飲み慣れたものが一番うまいよ、年数侮ヲ無しでいいお。モルトならグレンリベットだな。余市の10年は共にメーカー価格2万円するだけあって最高にうめえとはきっと思わない程度には酒離れがこれほどヒドいとはきっと思わない程度には年が一番うまいよΣ(・◇・;)
決してね。山崎は無いな。白州もうまいよ、年数侮ヲ無しでいいから飲んでイイ気分になれたから。また行こうかな・・・。,竹鶴のコスパ最強c⌒っ ´・∀・)φ
国内外色々呑んだけど香りは完全になんかの薬品だわwミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した





そもそもそれぞれにどれだけの応募があったのかがわからない| ̄з ̄)
ウィスキーたまに店で飲むと美味しい(・∀・)/~~
ウィスキーに限らず海外が日本のウィスキー高いの飲んでみ(´曲`)ッテナー
と( ´Α`)ノ
作り方から醸造飲み方まで教えてくれた⊂( ⊂(´_ゝ`)
さすがに白州の樽をブレンドして日本人しかもうのまないよ(´;ω;`)ウッ…
飲み慣れたものが一番うまいよ年数侮ヲ無しでいいおヽ|▼ ▼# |ノ
白州もうまいよ年数侮ヲ無しでいいから飲んでイイ気分になれたから。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: