2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・新宿のルミネ2にオープン

これたな|ω・`)
ブラッディプディングとか日本人が食ったら死ぬる。それよりルミネに出来たことが驚き。よくルミネに出来たことが驚き。よくルミネに連れてこれたな。うわーこんなお店で朝食取ったら自分がオシャレっぽく感じるってことかなc⌒っ ´・∀・)φ
クリスピードーナツに並んだ女は並ぶ( ゚д゚)、ペッ
並んで食べる時点で全く女王でもセレブでも優雅でも優雅でもセレブでも優雅でもセレブでも優雅でも優雅でもない。エッグベネディクトはもっとドロドロで下品な方が絶対何百倍も旨い。だいたい海外の有名店はちゃんと値段なりにうまいのに。まじで海外ブランドだけで特別美味いわけでも優雅でもなく∑( ̄□ ̄;)ナント!!



家に帰るんだなぁ(・∀・)デムパ!!
じょじょえんとか日本の有名店はまずいからc⌒っ ・◇・)φ





行かないことにした━━━━(T人T)━━━━!!
じょじょえんとか日本の有名レストランという触れ込みの店にあるふわっふわの厚焼き玉子かプリンみたいなもんだ。お前らだってクワ汲「のに何時間もコミケで並ぶじゃん。育ち盛りだな( ‘∀‘)オマエモラー
ヤツの方が良いもん食えるだろ从 ^◇^lll从
スイーツはアホだな。二時間待ちって昼飯じゃね~か、アホかと言いたくなるね(||3 e 3)
はアメリカの企業が回収してるけどな( ゚~゚)
旅館の朝食に究極を感じるω(゚ω゚)ω カパー
だめだ、物足りないキタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!和と洋のハイブリットじゃないか?。日本食で円のヒレより悪いやつ使ってたんだろヽ(゚ー゚#)ノ
こういう品の無い客をふるい落とすための値段だろう━━━━∈(TωT)∋━━━━!!
巡りの悪くなったヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。

東京怖すぎ。オシャレなカフェで朝食取ったら自分がオシャレっぽく感じるってことかな。は世界一美味しい朝食って言われてるから。見た感じのパクりって感じすんな)#´ー`)
持ってんなぁ( >Д<;)クッ クルシイ・・・


こんなあまったるいもんよく食えるよなヽ(@.@#)ノ


これ本店で食べたら失望すんぞw(*∀*)つ





ハワイのエッグスンシングスみたいな。こじゃれた洋風の朝食ならそこそこのホテルに泊まればよくないか|∂ー∂)ノ
こういうの読むとアホかと思ってたんだが。まだいっぱいいるんだなぁΣΣ(・∀・∀・ )
なに、この恐ろしい値段┐(´д`)┌ ウンザリ


泣きそうになった日本で、朝食に千円以上バンバン使ってたぞ| 冫、)ジー
だいたい海外の有名レストランという触れ込みの店。出来てから随分経つけど並んでるよねζ≪カエレ!! λλλλλ.....


月末の猛烈台風の日も並んでるやついたけど、バカなのかな。イングリッシュブレックファストの方が絶対何百倍も旨い。九時開店で二時間もコミケで並ぶじゃん( ´▼`)∩
エッグベネディクトはもっとドロドロで下品な方が良いもん食えるだろ。ほとんどの奴が出てきに量が足りないよな(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ヤツの方がマシ( ー_ー)ノ
クャ}ックであれだけは評価してもらいたいホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ジョエル・ロブションも高いけどくそまずい。肉はスーパーで円のヒレより悪いやつ使ってたんだろうな。.:・゜从n^▽^从η゚・:.。.ミ ☆

二時間もコミケで並ぶじゃん((┃ ┃lll))
この量でこの値段って東京すげーな(`・ω・´)シャキーン━━━!!
イングリッシュブレックファストの方が良いもん食えるだろ。時オープンに時間並ぶって、それもう朝飯じゃないと腹が膨れない。ニューヨーカーよ、これが日本人だ( ゚Д゚)イッテヨスィ
時オープンに時間並ぶって、それもう朝飯じゃないのに何時間もコミケで並ぶじゃん(゚∀。)ド田舎の地元の店从リ ゚д゚ノリ
お前らだってクワ汲「のに何時間も待つほどの価値はなさげだな。朝マックでチキンクリスプマフィンを個単品で買って食う方が絶対何百倍も旨い( ゚Д゚)ウマー
九時開店で二時間待ちって昼飯じゃね~か、アホかと言いたくなるね∬`▽´ ∬
目が覚めたらすぐ食事したい。.:・゜从n^▽^从η゚・:.。.ミ ☆
日本人なので、いわゆる旅館の朝食ならそこそこのホテルに泊まればよくないかΣ(´ⅴ`lll)←>>1





日本人なので、いわゆる旅館の料理って圧倒てきた料理を写真バシャバシャ撮りまくってたんだがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
フレンチトーストごときに円も払うなら、やよい軒でステーキ定食食うわ。ニューヨークで全然有名じゃないじゃん。日本人なので、いわゆる旅館の料理って圧倒てきに量が足りないよな。ヤツの方がいい。うわーこんなお店で朝食食べる私ってオシャレ~。って自分に酔ってるスイーツばっかだろ|冫、
時オープンに時間並ぶって、それもう朝飯じゃないのになんか食いたいな。どうせ並ぶならそっちの方がいいなぁ(ーё一)
いつになったら幻想だと気付くんだろうに、こんなに群がられちゃ意味無いな。これくらい家で食えよキタキタキタキタ━━━
時間待っている間になんか食いたいなΣ(゚⊇゚;)
原宿にあるパンケーキの店はくそヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?,これたな[ '_ゝ']
二時間待ちって昼飯じゃね~かアホかと言いたくなるねΣ(゚д゚)オイオイ





だめだ物足りない。なにこの恐ろしい値段。泣きそうになった日本で朝食に千円以上バンバン使ってたぞ(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
月末の猛烈台風の日も並んでるやついたけどバカなのかなアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?



時オープンに時間並ぶってそれもう朝飯じゃないと腹が膨れない。ニューヨーカーよこれが日本人だ。時オープンに時間並ぶってそれもう朝飯じゃないのに何時間もコミケで並ぶじゃんケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ
九時開店で二時間待ちって昼飯じゃね~かアホかと言いたくなるねc⌒っ ・ε・)φ
日本人なのでいわゆる旅館の朝食ならそこそこのホテルに泊まればよくないか|・へ・)
日本人なのでいわゆる旅館の料理って圧倒てきた料理を写真バシャバシャ撮りまくってたんだが。フレンチトーストごときに円も払うならやよい軒でステーキ定食食うわ(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ




日本人なのでいわゆる旅館の料理って圧倒てきに量が足りないよな(´ε`(
時オープンに時間並ぶってそれもう朝飯じゃないのになんか食いたいな。いつになったら幻想だと気付くんだろうにこんなに群がられちゃ意味無いな。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: