2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクさんなら

ミクまん60万といってもいいから再発売しても(・ω・ )モニュ?
1店舗当たりで考えるとそれほどでもそこそこ売れる商品だったりするヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ



どこもかしこも売り切れで売ってないような気がするな。(ミクまんに限らずいろいろと品薄だなぁ。カイトのアイス、けっこう気に入ってるのになかなか見かけなくなっちまった。早く買わないといかんなミ
,ミクまん60万といってもいいから再発売しても(оДо)良い子のみんなはモニターから3メートル離れてみてね





カイトのアイスけっこう気に入ってるのになかなか見かけなくなっちまった。,(#
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: