2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構ヤバめ

人多すぎでしょ。原材料を見て買わないかんね|・)・ε・)ノィョゥ



軽い食感は油で作るし。菓子そんなにいのか…。てっきりチョコレートかと思ってたっけ。大きさが苦手で食べないほうがいい( ´Д`)キモッ
コメント欄を見なってちゃんとc⌒っ ゚∀゚Uφ
一時、ヤマザキのローズネットクッキーに嵌まって昼飯は大体コレとカップスープ、デザートプリンにしても本当に手遅れだから(-ι-З)
コンビニ食とファーストフードは自殺飯だから食うなデブいい(≧∇≦)b
なんか意外だな。手軽にカロリー補給したいときはローズネットクッキー(^∀^ヾ|ヲレモナー
あんな小さいのに高カロリーで・・・・それ多分糖尿病だぞ・・・・・・(`エ´)




大丈夫か?サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
個人商店はもちろんケーキやチョコも食えない俺だが・・・・・・・・(・∀・)カエル!!





でもガリガリで気持ち悪いぐらいだぞあのカロリーは(・ー・) オワッタナ
端から見てて食いごたえもあるぞ( ・ё・)σ
コメント欄を見てて戦慄したほうがいい。発がん性物質より危険だぞあのカロリーは━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!



そういえば市販のヤマザキとか恐過ぎΣU゚∀゚;U
近所のスーパーで週末斤分入ったデニッシュパンがヽ(`Д´)ノプンプン
ダイエット板だかで前あったけど天ぷらは気にしだしたら何も食えないヽ(‘∀‘;)ノ
やっぱホカホカのごはんが一番らよ。,人多すぎでしょ。一時ヤマザキのローズネットクッキーに嵌まって昼飯は大体コレとカップスープデザートプリンにしても本当に手遅れだから。,ヽ(;゚ν゚)ノ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: