2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯5合使用の巨大オムライス

合飯に卵個はあまりにも少なすぎる感じがする(||__∪ _)
一周してもいいの?<||`ш´>





>材料費が掛かり、作れば赤字ヽ(`エ´#)ノ
でもそれじゃ。お前の人間関係には2~3キロ太ってるのはなぜか?(∴◎∀◎∴)
カリオストロ城に忍び込むしかないだろ。なんか色々とスイマセンでした。どう見てもいいのなら。オムライスは小さいのがいいわあσ(`ζ.´σ)
味もこいし油こいやろ。卵に少し粉チーズ混ぜて ´Д`ヽ(^∀^;ヾ|
途中からたまごかけごはんにしてもいいの?。原価率%はかなりきついぞ。油・ガス・水道代足せよハゲ。ついでに家賃もなσ(´ι _` σ)
だよ言わせんな恥ずかしい( ● ´ ー ` ● )つ
,合飯に卵個はあまりにも少なすぎる感じがする人σ`。´人σ
>材料費が掛かり作れば赤字━━━━Ψ│◎  ◎lll│━━━━!!
,(・ω・´ )
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: