2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果物

パイナップルですヽ(゚∀゚;)ノ
さくらんぼでしょ<丶`∀´>スパイカツドウニダ





苺だよボケ|゚∀゚>
いちごが野菜だってまだ信じられない(゚∈゚ )

フルーチェならイチゴ。ライチ美味しいよライチ(・∀・)イイ!!
意外に難題だな( ´瓜` )
ザポテ。フルーツの王様ドリアンだろ。完熟マンコー。マンゴー|-J-).。oO(・・・・・・・・・)
梨いったくですヽ(#゜Θ゜)ノ



ダントツで梨ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
梨だろjk。桃とかみかんも捨てがたいけど。結濠`って好き嫌い別れるよなc⌒っ ゚∋゚)φ
俺は柿だいすきなんだけど。人気無いのは分かってる彡lvl)
千円以上するメロンは、ニヤけるほど美味い▼゜ェ゜ ▼
桃と梨の強ってことにしよう(σ0日0)σ
個人的には枇杷も捨てがたいが・・・・ヽ( `(Å)´)ノ

マジレスすると柿。みかんせとか(´・ェ・)




,パイナップルですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




千円以上するメロンはニヤけるほど美味いU゚ε゚U
,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: