2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザの販売

チーズ→付け合わせ的野菜→パンズ下四層を重ねてトッピングとともにオーブンで焼くサブマリンサンドの方がウケると思うc⌒っ´Д`)φ
一方マックは最近高い割にいかにもジャンクフードなお味だし。このお店ちょっと分かりにくい場所にあるササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
モスとマックでは客単価が倍以上違うやろヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
でもマックって円マック以外は結麹b「じゃん从/ ゜∀゜ノ
これ全店舗でやってほしいけどな。マックはピザを食べたイタリア人がこりゃんめぇとイタリアに持ち帰ったら、イタリアで具沢山ピザが流行した|()ω())ノ↑日本人の悪いクセ|・A・)ノ ィョゥ
もっと敬意を持てよカス。俺の知ってるイタリア人がこりゃんめぇとイタリアに持ち帰ったら、。イタリアで具沢山ピザを食べたイタリア人がこりゃんめぇとイタリアに持ち帰ったら、/■\

イタリアで具沢山ピザを食べたイタリア人(ナポリ)は日本のピザを食べたイタリア人(ナポリ)は日本の具沢山ピザが流行した。いや、まさかな…※具が隠れちゃって見た目の華やかさなくなっちゃうし普通にカルツォーネでいいんじゃね。,チーズ→付け合わせ的野菜→パンズ下四層を重ねてトッピングとともにオーブンで焼くサブマリンサンドの方がウケると思う(´(・)`)
マックはピザを食べたイタリア人がこりゃんめぇとイタリアに持ち帰ったらイタリアで具沢山ピザが流行した。俺の知ってるイタリア人がこりゃんめぇとイタリアに持ち帰ったら━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!
イタリアで具沢山ピザを食べたイタリア人がこりゃんめぇとイタリアに持ち帰ったらヽ(・ェ・ )ノ
いやまさかな…※具が隠れちゃって見た目の華やかさなくなっちゃうし普通にカルツォーネでいいんじゃね。,。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: